WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


お気に入り♪

サークルを使うようになって半年・・・

最近、ひとつのサークルが大人気なのです♪

何が違うのか・・・

それは・・・中にセットしてあるベッドらしいです ̄m ̄ ふふ

いつもそのサークルには、空くん&光くんが寝ていて

時々、ジュリちゃん&プリンちゃんも仲間入りしていますが

体の大きいマロンくんは、仲間に入れません(^▽^;)

しかし・・・

空くんたちが寝た後にサークルに入っている姿を激写!!

20070405.jpg



20070405_2.jpg


見てもわかりますよね・・・

マロンが寝ているだけでいっぱいいっぱいのベッド(-m-)ぷぷっ

でも、気持ち良さそうでした(*´∇`*)










さて、この日に早めに帰宅してお散歩すると

7わんに約束していました。

20070405_3.jpg


プリンちゃん、行くのか不安そうに見つめています ̄m ̄ ふふ

この日、女の子組と男の子組に分けて

ちゃんとお散歩へ行きましたよO(≧▽≦)O ワーイ♪

しかし、久しぶりのお散歩で、ジジちゃん一度では満足せず

飛び入りで男の子組のお散歩にも参加しましたo(*^▽^*)oあはっ♪



スポンサーサイト
