WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



雨続き・・・

雨が続くとお散歩へ行けないので

7わんたちは、とてもつまらないみたいです(^▽^;)

ブログのコメントする為に2階のPC部屋に

σ(o^_^o)が移動したら、珍しく全員が(起きている)後を追いかけて来ました(-m-)ぷぷっ

椅子に座って振返ると・・・

20070404_6.jpg



20070404_5.jpg


そんな事より、遊びなさいよ

(。-_-。 )ハイ・・・

20070404_3.jpg


何して遊ぶって・・・。おもちゃ持ってきたでしょ・・・

しばらく、遊びながら、カメラで写真を撮ってご機嫌伺いです( ̄ー ̄; ヒヤリ





20070404_4.jpg


クリームちゃんは、マイペース♪
20070404.jpg


少し遊んで満足したのかな?

20070404_2.jpg


まぁね・・・

でも、明日は晴れるみたいだよ♪

なるべく早く帰ってくるからお散歩に行こうねo(*^▽^*)o~♪


