WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


チワワの赤ちゃん♪

今日は、知り合いがチワワの仔犬を引き取る日・・・

先日、いろいろ探してやっと見つけたチワワくん♪

σ(o^_^o)が変わりに引き取りに行って来ましたo(*^▽^*)o~♪

20070402_2.jpg




20070402.jpg



小さくて、とても可愛かったです♪

名前は「ココちゃん」に決まったそうです。

先ほどメールで連絡がありました。

ところで、チワワの仔犬・・・初めて抱いたのですが

うちの子たちより、小さくて驚きました。

プリンは、この頃、こんな感じでしたね・・・


20070402_3.jpg


毛がふわふわだから、少し大きく見えるのかなって

思いましたが体重は、確かココちゃんより少し重かったような( ̄-  ̄ ) ンー

ところで、ココちゃんの誕生した日を見て、何か思い出しませんか!?


わかるかな・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪




・・・・



難しいかなぁ~(^▽^;)




・・・・



実は、ジジちゃんと同じ誕生日なのですよO(≧▽≦)O ワーイ♪

これも何かの縁ですかねぇ~♪

ココちゃんの成長が楽しみです(*´∇`*)

時々、近況報告をしますので楽しみにしていて下さいね。


スポンサーサイト
