WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



何か忘れていませんか!?

今日は、久しぶりに庭の手入れをしました♪

暖かくて気持ち良かったです(*^^*)

バラに肥料を与えたり、草むしりしたり、鉢の移動をしたりと

次々に片付け始めたら、止まらなくなってしまい

お散歩も遅くなってしまいました(^^;;

暗くなる前にお散歩へ行こうと思いリビングで一休み(;-_-) =3 フゥ

なんだか疲れてしまって・・・

すると、

ジジちゃん
20070401_3.jpg



クリームちゃん
20070401_2.jpg



そんな顔されては・・・頑張るしかないか(;´д`)トホホ

で・・・2回戦でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

今日は、女の子組と男の子組に分けて行きましたよぉ~

カメラは、もって行きませんでしたが

無事に終了♪

満足してくれたかどうか( ̄~ ̄;)??



おまけ写真♪

母と娘♪
20070401_4.jpg


祖母&孫娘(-m-)ぷぷっ
20070401.jpg



さぁて、今週も頑張りましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!







