WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



女の子組・・・トリミング♪

今日は、女の子組のトリミングデーでした♪

予約は11時・・・

10時過ぎには、女の子4わん&光くんを車に乗せて

お店へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

トリミングは、ジジちゃんジュリちゃんプリンちゃんなのですが

光くん&クリームちゃんは、お散歩のため一緒に出掛けました(*´∇`*)

3わんをお願いして、光くんとクリームちゃんでの初めてのお散歩♪

いつもU^ェ^U ワン!を見て、吠える光くん、どうなるかな???


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ






♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


光くんがよそのわんちゃんとあいさつしてる~~~!!

トレーニングを始めて、クリームを迎え、少しずつ成長したのかなぁ~

光くんがよそのワンちゃんを見ても一度も吠えませんでした♪

嬉しかったですねぇ~

写真を撮れなかったのが残念ですが光くん、少しずつ成長して

いるんですよね(*´∇`*)

20070331_4.jpg


相変わらず、ごろんごろん姿の光くん(-m-)ぷぷっ







そして、トリミング後の女の子組~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ジジちゃん
20070331_8.jpg


ジュリちゃん
20070331_7.jpg


プリンちゃん
20070331_6.jpg



そして・・・3わんで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
20070331_2.jpg



4わんでの記念写真o(*^▽^*)o~♪
20070331.jpg



母と娘・・・☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
20070331_3.jpg



トリミング後の3わんは、とても疲れていたのか

かなりご機嫌が悪かったですクスン(U_U)。。。

マロンくん、何もしていないのに・・・

ジジちゃんに一撃されました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかし、マロンくんは、ボスであるジジちゃんには、絶対に

逆らいません・・・(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

気を落ち着かせるのか・・・ブルブル・・・

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

変顔マロンが撮れました~♪
20070331_5.jpg



明日は、何をしようかな~((o(*^^*)o))わくわく


