WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



ジジ&ジュリのトリミング

今日は朝から 空・・・
午後からジジ&ジュリのトリミング の為、女の子3匹を車に乗せて
いざ出発~

1時に着いて、ジジ&ジュリをお店に預けて出来上がりの時間まで
友達のお家へプリンとp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

久しぶりに友達と会ったプリンは、大はしゃぎ

1時間ほどで(゜O゜;アッ!お迎えの時間だ!!
急いでお迎えに・・・

友達も一緒に行ってくれたので少し、お散歩でもして帰ろうと
そのまま、公園へ

ジュリママ~何、見てるの?
プリン&ジュリ


可愛く撮ってわん♪
お友達のへろちゃんとジジ


ジジママ~何か匂うワン
ジジ&ジュリ


(゜O゜;アッ!敵発見!!
カットしたばかりのジュリ


ついて来て良かったわん♪
プリン


少しだけお散歩して、自宅へ戻ったんだけど
自宅が近づくに連れ (*゜・゜)ンッ? 道路が濡れてる
(゜O゜;アッ! が降ったんだぁ~
やばい洗濯物が~~~~~
自宅に戻って、急いで洗濯物を家へ入れました。
まぁ、なんとかセーフだったかな ̄m ̄ ふふ
戻ってから、男の子組を散歩へ連れて行こうかと
考えていたけれど、これでは無理・・・明日、行こうね。

明日は、プリン&光くんのトリミング・・・
二日続くとちょっと面倒だな(^^;;

