WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


今日は・・・♪

20070326_3.jpg


今日はね・・・ママのお誕生日だったんだよ。

KENパパは、お休みだったけれど昨日の夜から

体調が悪くて、今日もずぅ~と寝てたの・・・

ジジは、KENパパの看病で一緒に寝てあげたのUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

KYOKOママは、

今日は、暖かいからお外で写真でも撮ろうね」って

ジュリたちを連れて写真を撮ってたよ♪

ジジは、KENパパの看病があったから、行かなかったけど

ママは、気持ちよさそうにお外でみんなと遊んでたの・・・

20070326.jpg


20070326_4.jpg


ママ~大好き(*^・^)ちぅ☆(//▽//)☆ちぅ(^・^*)




毎年、σ(o^_^o)の誕生日はいろいろあります(^▽^;)

まぁ、誕生日といっても何もしませんが・・・

子供たちと楽しく過ごせるのが一番、嬉しいですねo(*^▽^*)o~♪

先週、仲間入りしたクリームちゃん。

おもちゃで遊ばなくて、スリッパで遊びます(-m-)ぷぷっ

20070326_2.jpg


このピンクのスリッパは、クリームのために買ってあげました♪

ブンブン振り回して遊ぶので、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!




今日は、KENパパが家にいたので、初めてσ(o^_^o)と離れて

みんなとお留守番しました。

7わんでのお留守番ももう少しかな? ̄m ̄ ふふ


スポンサーサイト
