WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



お散歩・・・空っち・マロン・プリン・クリーム♪

この4わんは、大人しくお散歩してくれるので

とっても楽ですo(*^▽^*)o~♪

4わんのお散歩は、いつものスタジアムへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

まだ10時前だったので、ほとんど人はいません・・・

全員、フリーで.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

20070324_19.jpg


プリンは、いつも通り、マロンパパのリードを銜えて、走り回っていますちな♪

マロンもなんとなく嬉しそう(-m-)ぷぷっ


20070324_18.jpg


クリームもすっかり慣れたようでお散歩を楽しんでいました(*´∇`*)

クリームは、あまり走らないのでのんびりお散歩ですが

少しずつ、みんなとのペースに合わせられるようになって来ました♪


20070324_17.jpg



20070324_16.jpg


3わんで何を相談しているのかしら(´-`) ンー

途中、一匹のわんちゃんがやって来ました。

見ていると、フリスビーの練習をしています\(・o・)/ワア!


20070324_10.jpg



20070324_11.jpg



20070324_12.jpg



少し、離れた場所から、しばらく見学していたのですが

凄いですねぇ~とてもカッコイイんです(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

プリンが途中で行こうとしていました ̄m ̄ ふふ

さすがにうちの子でこれが出来そうな子はいませんねへ


空っち&クリーム

20070324_15.jpg


20070324_14.jpg


20070324_13.jpg


見ていると、面白かったですよ(-m-)ぷぷっ

空っちがクリームの匂いをしつこく嗅いでいて

クリームが振り向いた瞬間、空っちは・・・・

そ知らぬ顔で先を歩いていました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日のお散歩は、のんびり過ごしてあげられました♪

帰宅後、σ(o^_^o)と7わんたちは、お昼寝o( _ _ )o...zzzzzZZ

明日は、お散歩に行けるかな?

