WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



お散歩・・・ジジ・ジュリ・光っち♪

今日は、恒例のお散歩3回戦の土曜日ですが

KENパパもお休みだったので2グループに分けて(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

近所に桜がほぼ満開な場所があるらしいので

そこへ行くことにしましたo(*^▽^*)o~♪

が・・・!!

その側になんとも人気のない公園らしきものを発見ちな♪

迷った挙句にそちらへ・・・・

早朝だということもあり、誰もいなくていい感じでした~

20070324_5.jpg



20070324_4.jpg



20070324_3.jpg



20070324_6.jpg



この場所は、高台になっていて、人が上がってくるのが見えるため

久しぶりにジュリちゃん&光っちをフリーにして遊ばせました♪

最初は、戸惑っていましたが、そのうちV(○⌒∇⌒○) ルンルンで

あちこち匂いを嗅いだり、走ったり・・・

さすがにジジちゃんは、行動が読めないのでロングリード(-m-)ぷぷっ

後を振り返ると、遠くにさくらが(*'▽'*)わぁ♪


20070324_2.jpg



距離があったのですがなんとか写真を撮るのに成功 ̄m ̄ ふふ

気持ちのいい朝でした・・・

帰り道は、初めての場所をε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

ここへ越して来て3年経ちますが

あっ!!ここにつながってるんだぁ~

と、σ(o^_^o)もキョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ・・・

途中でいつもの貯水池に出てきたら、

( ̄0 ̄;アッ

亀・・・!?


20070324.jpg


きっと、誰かがここに放したのでしょうね。

ちょっと、驚いてしまいました(^▽^;)

残り4わんのお散歩は、後ほど・・・



