WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



グッタリor満足♪

今日は、お散歩とご飯が終わったら

みんないろんな場所で寝てたんだちな♪

光っちなんて、もうグーグー寝てたよsc03

20070323_3.jpg


僕の枕・・・可愛いでしょ!?

20070323_2.jpg


この枕は、クリームのおもちゃにってKYOKOママが買ってあげたんだって・・・

でも、クリームが遊んでいない時は、僕が使ってもいいよねあ

とっても可愛いし、僕気に入ったんだもん。

20070323.jpg


ジユリちゃんは、ご飯を食べないでε==3ホネを一生懸命に食べてた・・・

KYOKOママがカメラを向けても知らん顔だったんだ ̄m ̄ ふふ

ジュリちゃんは、あまりご飯を食べないからちっちゃいんだよね♪

マロンは食べ過ぎだと思うけど・・・

(OoO;) ドッキーンッ!



?c(゜.゜*)エート。。。

クリームは、一番にご飯を食べ終わっていつものバッグに入ってたけど

KYOKOママに呼ばれて顔だけ出してたんだ・・・

出てくればいいのにねぇ~

20070323_8.jpg



20070323_5.jpg


僕のライバルは・・・

この頃、サークルがお気に入りみたいでいつもあそこにいるんだ。

20070323_4.jpg


僕はちゃんと自分からバリケンに入るけど空っちは、嫌がるんだよ。

怖くなんてないのにねぇ~おやつも貰えるし・・・


最近、プリンが僕と遊んでくれないんだ

クリームばかりと遊んじゃってさ・・・それに、KYOKOママと一緒に

出掛けてるし僕・・・寂しいよぉ~

たまには、遊んでよぉ~

20070323_7.jpg


ジジちゃんは、テーブルの下で寝てた・・・疲れてるのかな・・・

明日は、KENパパもKYOKOママもお休みなんだってO(≧▽≦)O ワーイ♪

お散歩たっぷり行って、たっくさん遊んで欲しいなあ



