WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



お散歩・・・2Round♪

昨日、我が家に仲間入りしたクリームちゃん♪

夜になるとクンクン鳴きだしてしまいました・・・

黙って見ていると、プリンちゃんはバリケンから出てクリームちゃんのいるサークルへ

そして、横のベッドに寝てあげていましたo(*^▽^*)o~♪

プリンちゃん・・・ジュリママに似て、とても面倒見のいい子です。

私は、感心してしまいました。

20070321_8.jpg


クリームちゃんが入っているのは、いつもクリームちゃんが愛用していたバッグです・・・

クリームちゃんは、このバッグがないと探して鳴いちゃいます(^▽^;)

この中が一番、落ち着くようです。



さて、今日は祭日でσ(o^_^o)だけがお休みです。

恒例のお散歩4回戦、頑張りましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

たっぷり、30分ずつお散歩して帰ってきたら、今度はプロレスして

遊んでいました(-m-)ぷぷっ

まぁ、元気いっぱいでいいのですが疲れそう・・・

プロレスも終わり、みんなそれぞれ休息中♪

プリンちゃんとクリームちゃんは、なにやら内緒話・・・

20070321_7.jpg


ジュリちゃんと空くんは、何かをじっと見ていました♪

20070321_5.jpg


お散歩後、休憩しているとKENパパが帰宅\(・o・)/ワア!

時間も早かったので、2Roundめのお散歩へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

そして、いつものスタジアムへ・・・

みんな一緒のお散歩は楽しそうです(*´∇`*)

クリームちゃんも一緒にお散歩V(○⌒∇⌒○) ルンルン


20070321_3.jpg



20070321_2.jpg



20070321_4.jpg



20070321_9.jpg



20070321.jpg






こうして、σ(o^_^o)の休日は終了しました(-_-;)

7わんたちは、帰宅後、各自好きな場所でグッタリ寝ています。

7わんでも、なんとかやれそうです(≧∇≦)ノ ハーイ♪


20070321_6.jpg



クリームちゃんのお顔・・・

我が家で楽しく暮らせそうかな???








