WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



新しい仲間・・・

みなさんに報告があります。

今日から、WanNyan-Landに新しい仲間が増えました♪

マルチーズのクリームちゃんです(^ー^)ノ

ちょっと事情があり、我が家で預かることになりました。

女の子です・・・

20070320_7.jpg



今朝、うちに来た時は、ジュリちゃんが気にしていて・・・

20070320_3.jpg


ジジちゃんたちの挨拶が済み、落ち着いた頃・・・

プリンちゃんがクリームちゃんのそばへ行き、

ご挨拶していたようです(^ー^)

20070320_2.jpg



クリームちゃんは、2~3歳くらいらしいのでプリンちゃんと

良いお友達になれそうです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

プリンちゃんが一生懸命にクリームちゃんを遊びに誘っていました♪








プリンちゃんは、お姉さん気分でクリームちゃんの側を離れません(-m-)ぷぷっ

いつもは、マロンパパを相手に時々、歯をむき出して怒るプリンちゃんが

クリームちゃんに何度、唸られても我慢していました。

そんな姿を見て、「プリンも大人になったんだぁ~」と、感心しちゃいました(∩。∩;)ゞ


飼い主の方と連絡が取れないので生年月日など不明なのですが

とても可愛がっていたようでいい子です♪

かなり気が強いようで我が家にピッタリなのかも~(-m-)ぷぷっ

近いうちに飼い主さんと連絡が取れそうなので生年月日などわかったら

Profileで紹介していきます。

半月くらい、UTェTU を飼ったことのない方が預かっていて

今朝、初めて会った時は、体中、毛玉だらけでした(-_-;)

即効、トリミングに連れて行き、現在はこんな感じです♪

20070320_6.jpg



20070320.jpg



ちょっとした仕草がジュリにそっくりで驚きました ̄m ̄ ふふ

20070320_4.jpg



20070320_5.jpg


一日も早く、6わんたちに馴染んで欲しいですねo(*^▽^*)o~♪


