WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



お散歩♪

今日はプリンが日記を書くんだって・・・

あのねぇ・・・

プリンは、おむつさせられてるんだよ絵文字名を入力してください

20070318_11.jpg


なんか邪魔なんだけど・・・少しの間、我慢しなきゃ駄目なんだって!!

男の子組が大変でしょ!!

今日は、ジジちゃんとジュリママとプリンでお散歩に

連れて行ってもらったんだよ♪

いつも行くスタジアムの前にトトロと写真を撮るって

違う場所に行ったんだけど・・・

KENパパは、ジジちゃんとプリンの写真しか撮らなかったから

ジュリママの写真がないんだよ(-m-)ぷぷっ

20070318_9.jpg



20070318_8.jpg



20070318_10.jpg


(゜O゜;アッ!

プリンの写真がない~~~

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪今日は写真が多いからカット・・・

(◎`ε´◎ )ブゥーー!

KYOKOママのいじわる




スタジアムでたくさん走って遊んだよ♪

楽しかった~ちな♪

でもね・・・

ジュリママは、わんわん吠えるから、首にブルブルするものを

20070318_6.jpg


つけられてて、ジュリママつまんなそうだったんだよ。

ジジちゃんは、3回も芝生でゴロゴロして遊んでた・・・

20070318_7.jpg


途中でKENパパに芝生を取ってもらってたけれど

20070318_2.jpg



その姿がサルの親子みたいだって、KYOKOママに笑われてたんだよあ


風がびゅーびゅーすごかったけど楽しかったよちな♪


20070318_3.jpg


20070318_4.jpg


20070318_5.jpg



20070318.jpg


たくさん遊んだよね~

マロンパパたちは、KENパパと先にお家の近くを

たっぷり散歩したから一緒じゃなかったけど今日もいっぱい遊んだから

夜は、ぐっすりだねちな♪




プリンちゃん3度目のヒートがきちゃって

昨日から、おむつをしています。

男の子組がそわそわして大変です(-_-;)

虚勢手術していても、ヒート中の子がいると男の子は

後をついて回って大変ですよ(-m-)ぷぷっ



先週、薬を飲んでいたのですがかなり体調が悪くなり仕事するだけで

いっぱいいっぱいでした・・・

わんたちのお散歩も行けない状態だったので2日間で

薬を飲むのをやめました。

副作用であったのかどうかは不明ですが薬をやめて2日後に

どうにか体調が戻ったのでそれ以後、怖くて飲んでいません。

薬を飲んでいる間、仕事から帰宅後は、グッタリして

まったく動けなかったです(;-_-) =3 フゥ

来月、診察なので先生に相談するつもりです。
