WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


みんなでお散歩

今日はみんなで午前中にお散歩に出掛けたWan
久しぶりのお昼の散歩♪


みんな何してるのかな? ジュリ
ジジちゃん


待ってぇ~~~空
空くん


僕を呼んだ~ マロン
マロン


みんな楽しそう
それでは、次々とアップしますね

wans

ジュリ

プリン

マロン

プリンちゃん

光

空&マロン


でも、今日は少し暑かったかな?
車に戻る途中でみんなお水を飲んでました。
最近は、ほとんど飲まなかったんだけど・・・
また、写真をたくさん撮ろうね

今日は楽しかったよ・・・ ジジ
ジジ








スポンサーサイト
