WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

2011年01月の記事

親子でお散歩♪

昨日、空&光&ジュリがトリミングに行ってたので
マロン&プリンを連れて、のんびり散歩してきました♪

P1000230.jpg
久しぶりの散歩でマロンくん大騒ぎ♪

P1000239.jpg
マロンの影になって、プリンが見えない^^;

P1000241.jpg
プリンちゃんは途中で飽きちゃったみたい

少し、歩くと自然公園があります。
ここは、人がほとんどいないので、誰もいない時は
リードを外して、走らせるんですよ♪
昨日は、マロンくん一人で走り回っていました(゜×゜*)プッ

トリミングから、戻ってきた3匹は
出かける前にKENハパかお散歩に連れて行ってくれたようで
カット後は、疲れて寝ちゃっていました(*^-^)ニコ

今度、トリミング直後の写真をUPしますね。



毎日、寒いですね^^;

P1000224.jpg

お腹が弱いジュリちゃん・・・また下痢で病院へ連れて行きました^^;

ジジちゃんとよく似ていて、季節の変わり目、寒い日は

下痢ばかり・・・

今回は血便もあり、慌てて病院へ連れて行き、注射と整腸剤で

治まりました(*^-^)ニコ

初めてだったのは、脱水症状が出ていると言われ

点滴で水分補給をした事!!

うちの子たちって、基本、あまりお水を飲まないからなぁ~

下痢で大変だったのは、火曜&水曜・・・

今朝は、すっかり良くなったみたいでご機嫌でした♪

