WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

2009年01月の記事

インフルエンザ・・・

インフルエンザにかかってしまいました><

しばらく更新お休みします<(_ _)>

2009年初の病院

今朝、ジジを連れて病院へ行ってきました~♪

院長先生に・・・調子はどう?と聞かれ

食欲はあるし、元気は良過ぎるくらいです!!と答えました~

毎日、朝・晩の薬を与える直前と与えて2時間後に心拍数&呼吸数を管理し

一覧にして先生に渡すのですが・・・

それをじっくり見て、とてもいいねぇ~って、言われましたヽ(=´▽`=)ノ

ジジの肺の音・心音等を確認し、雑音もないし

Berry( ̄▽ ̄)b グッ!

今月も無事に終わった~

ジジの場合、肺水腫になりやすいので肺の雑音がないと言われると

(´▽`) ホッとするんです。

で、前回、年が明けたら一通り、検査をしようと言われたので

今日、検査は・・・・?と聞いたら

今度、時間をとってじっくりしましょう。だって^^;

前もって聞いていれば検査代も準備出来るんだけど・・・

突然だとねぇ~

だって、5万くらいかかるんだものイジイジ・・・( ..)ヾ

今回、準備してある分を大事に残しておくしかないかなぁ~

さて、診察も終えて、V(○⌒∇⌒○) ルンルンのジジちゃん!!

会社で・・・・

2009011614460000.jpg

2009011614450000.jpg

大好きなタコさん(大)を苛めて遊んでいました(*≧m≦*)ププッ

で、満足しお昼寝・・・(∪。∪)。。。zzzZZ

来月、ジジは、11歳のお誕生日を迎えます♪

ちょうど、次の診察もその頃かな・・・

昨年、10歳の誕生日目前に危険な状態になり、誕生日を元気で

迎えられるか心配したっけ・・・

今年は、大丈夫だよね~ジジちゃんvUo・ェ・oU ィェーィ♪




続きを読む

ジジちゃんのお昼寝

5_20090114204213.jpg

ジジちゃんが私の仕事中にいるベッド・・・

おもちゃだらけでしょ!(*≧m≦*)ププッ

大切なタコさんのぬいぐるみ・・・大・小があるのですが

二つとも大事そうに抱えてお昼寝中(∪。∪)。。。zzzZZ

こうやって、静かに寝ていてくれると助かるのですが

誰かが戻ってきたり、お客様が来ると

わん・・わんわんわん!!

と、大変です^^;

いらっしゃいませ~』とか『お疲れさま~』とか

ジジちゃんなりに挨拶しているのでしょうか!?

打合せしている場所にも入っていって、誰かの隣に座って

一緒に参加したりするのですがその時は、静かに座っているんですよ~ ̄m ̄ ふふ

参加しているつもりなのでしょうかねぇ~

会社のみんなに可愛がってもらって、お客さんにも抱っこしてもらって

ジジちゃんは、幸せだよね~♪

病気は、治らないけれど・・・いつまでも一緒だよね。

穏やかにお昼寝しているジジちゃんを見ていると安心(*´∇`*)

検査入院は、いつになるんだろうねぇ~



写真撮影

今年、初の写真撮影♪

お正月は、KENパパがインフルエンザでダウンしていて

写真も撮っていなかったのです^^;

私が使っているのは、イチデジ・・・?だったかしら

でも、そんなにいいものではないし、腕もねぇ~ヾ(´▽`;)ゝ

ちょっぴり勉強してみましたが難しいです(;-_-) =3 フゥ

今朝、リビングで撮影してみました・・・

いつもより、ボケてる( ´△`)アァ-

2_20090113220604.jpg
2日前、血便で大変だったジュリちゃん♪

早朝、下痢で血便・・・

一日様子を見て、治まり食欲もあるし、元気なので病院へは

連れて行っていませんが・・・

連れて行ったほうがいいのかなぁ?




3_20090113220611.jpg
相変わらず【じゅり】の名前が書いてある方で寛ぐプリンちゃん♪

どこに移動してもここに入ります^^;

なぜでしょうねぇ~?



4_20090113220619.jpg
寒がりの光くん♪

起きてきたら、必ずヒーターの前に・・・(*≧m≦*)ププッ

最近は、ここに空くんも仲間入りするんですよ~



写真は、外で撮ったほうが綺麗ですね。

今度は、外で頑張ってみよう♪



ジジちゃんは、8時過ぎには、ベッドで寝ています。

3連休後の仕事?で疲れたのでしょう

静かに寝ているのは、元気な証拠です^^

金曜日に今年初の診察に行く予定です。

前回、先生に来年は、一度、検査をして状態を診ましょうと言われたので

もしかしたら、今回、検査入院かな?

それとも、2月かな?

ジジちゃん・・・大人しく検査してよね!!






2009年・・・

あけまして
 おめでとうございます^^


かなりお休みしてしまいました^^;

2009年になって半月・・・

わん&にゃんたちは元気にしております♪

また、少しずつ、更新するので宜しくお願いします<(_ _)>

1_20090112211354.jpg



