WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

2008年11月の記事

ご近所散歩♪

今日も朝から、気持ちのいいお天気でした♪

午後から、の~んびり、女の子組&男の子組のお散歩へ行って来ました~

96.jpg
後ろが気になる女の子組~♪

今日は、女の子組は、のんびりご近所を散策~

そして、男の子組のお散歩~♪

90.jpg
空・光・マロン・・・大はしゃぎo(*^▽^*)o~♪

ちょうど、公園には誰もいなかったので男の子組は全員フリー。

95.jpg
リードを咥えて走る光くん(*≧m≦*)ププッ

89.jpg
シャッター押すのが遅れて・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

93.jpg
後ろにいるマロンくんに威嚇されふて腐れた空くん ̄m ̄ ふふ

92.jpg
何を見てるのかな?マロンくん・・・

94.jpg
そろそろ満足したかしら?光くん♪

91.jpg
男の子組~♪

前回は、女の子組のお散歩をUPしたので今日は、男の子組をUPです^^

走り回って、満足したようで帰ってきてからは、みんな静かに寝ていましたo( _ _ )o...zzzzzZZ





今日のジジちゃん♪
97.jpg

昨夜、少し体調が悪かったようで夜中2時過ぎまで様子を見ていました。

呼吸数がいつもの倍以上まであがってしまい心配で付き添っていたのです。

体調が悪くて、苦しくなると必ず、私の傍に来て離れなくなるのですが

昨夜は、大人しくベッドで静かに寝てくれたので少し、安心しながら

見ていられました。

3時頃には、元気も出て、落ち着いたので私は、そのままZzz・・o(__*)。。oO(熟睡)






続きを読む


日向ぼっこ

今週、雨が多かったのでお休みの今日は

掃除&洗濯で一日、終ってしまいました(;-_-) =3 フゥ

わんたちのお散歩は、我慢してもらって今日は、庭で日向ぼっこです♪

82.jpg
じっと庭の外を見つめるプリンちゃん

83.jpg
マロンくんもつまんないって顔しています^^;

84.jpg


そんな顔しないでよ~

マロンくん・・・君は、少し静かにしていなさいって

先生に言われたでしょ!!

ジュリ&光&空も庭で少し、遊んでいたけれど・・・

σ(o^_^o)は、他の事をしていて、写真が撮れませんでした^^;

ジジは、昼間は静かに寝ていました^^

明日は、ご近所散歩へ行こうね~





☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆




夕食後、お友達わんこに服を作ってみました~

85.jpg

ん~

やっぱり、男の子用は、お腹側の裾の部分が難しい><

服は、女の子用の方が楽かも~

何着も作れば慣れるかしら?




マロンくん、病院へ

81.jpg

いつも、元気なマロン♪

すぐに興奮して、大騒ぎしてしまうマロン・・・

以前から、乾いたセキをしていたのですが最近、そのセキが長くて

苦しそうでとても気になっていました。

ジジのこともあるし、まさかマロンまで心臓病???

今日、KENパパが休みで自宅にいて、マロンの様子がおかしかったから

出掛ける時間が遅くなったと連絡が来たのです。

KENパパがいうには、午前中に咳き込んでいてその咳が乾いたような咳だった・・・

それで、私が帰宅後、すぐに病院へ連れて行き診察してもらいました。

結果は・・・気管支が炎症を起こしているとの事でした。

ジジの事も先生に説明し、咳のこともお話しました。(ジジが通っている病院は別なので)

心音に異常はないので、心臓からのものではないと言われ少し、安心しました。

レントゲンを撮り、確認すると喉の気管支ではなくレントゲンで説明すると

心臓の近くの気管支が炎症を起こしていると言われました。





しばらく薬を飲ませて、様子を診ましょう・・・

薬で改善が見られなければ、吸入などの処置をしていきましょう・・・

4種類の薬、7日分を貰って、帰宅しました。

79.jpg


今日から、マロンも薬を飲まなきゃね^^

体重8.06kgなので、薬の錠剤もジジに比べると大きいです^^;

早く治して、外でプリンと追いかけっこしようね~

80.jpg


食後に薬を飲ませました。

今夜は、咳き込んでいません^^

薬が効いているのでしょうね・・・・(´▽`) ホッ







今日のにゃんs。。。

今日は、朝から・・・寒い一日でした

夕食後、ブログ更新をするネタを探しにカメラを持って2Fへ・・・


78.jpg
部屋から出ていたキョロさん♪(今年14歳)マロンと何を語っているのでしょう? ̄m ̄ ふふ

76.jpg
紐を出したら、すぐにジュニちゃん参上!!

75.jpg

77.jpg
ジュニの娘パフェちゃん・・・わんたちがいないか確認中~♪

ジュリは、にゃんこたちが部屋から出て、遊んでいると走って来て

ワンワンワンワン・・・・大変なのです><

自分は、ズカズカとにゃんこ部屋に入って、遊ぶんですけどね^^;

たまには、にゃんこたちと遊ぼうと早めに2Fに上がったのですが

にゃんsの大好きなおもちゃが見当たらず、写真撮影して、ボールで少し

遊んで終っちゃいました。





さて、今日のジジちゃんは・・・

変わらず毛布をカジカジカジ・・・

今日は、動画をUPしますねo(*^▽^*)o~♪

携帯の動画です・・・画質は、悪いですよ~




今日は、雨でトイレの外出も出来なかったから

この前より、激しくカジカジしていました~

寒さは仕方ないけれど、は、勘弁して欲しいですねsc06

明日は、 だといいなぁ~♪



そんなに寒い!?

先週、リビングにストーブを出しました。

やっぱり、暖かくていいですよね~




今日の夕方、空くんの様子が???


73.jpg
空:・・・

空・・・何してるの?

72.jpg
空:僕、寒いんだけど・・・

71.jpg
空:やっぱりストーブの前は暖かいわん♪

74.jpg
空:ここで少し、暖まろう♪

どうも、寒かったからストーブの前に行きたかったのに先約がいたので

どうしようか迷っていたようです。

我が家のストーブは、わんたちに独占されています^^;

しかし、こんなに近くにいて、熱くないのでしょうかねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そんな状況を一番若い、プリンは、ハウスからそっと覗いていました。

70.jpg
わたちは、若いから平気だわん♪

とでも、思ってたりしてヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



そして、ジジは、食後の運動で、σ(o^_^o)を相手に

69.jpg
ねぇねぇ、取れる!?

一番、若いのは、もしかして、最年長のジジちゃんかも知れませんねぇ(*≧m≦*)ププッ




☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*

今日、ブログを更新しようと管理画面にログインしたら

ウイルスソフトでエラー・・・

何度、例外設定をしても入れず、イライラ・・・・

なんとかINは、出来たけれど、ページを開くたびにエラー

今朝までは、なんともなかったのに突然、このサイトは危険!!と表示されたo(´^`)o ウー

いったいどうしたんだろう???















今日のジジちゃん♪

三連休明けで、会社に出勤したジジちゃんは・・・

なんだかとっても、元気ちな♪

いつものベッドに入って・・・



ガシガシガシ・・・・・・(・・。)ん?



2008112514450000.jpg




大好きなタコさんのぬいぐるみには、見向きもせず




ガシガシガシ・・・・・




2008112514440000.jpg



・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください


毛布の角をガシガシガシ・・・・・


今日は、この毛布がおもちゃになっていました^^;


今まで、しなかったのに突然、どうしたのかな


でも、元気なんだからいいよね~ヽ(*^^*)ノ



女の子組~♪

天気予報で、今日はだったけれど

午前中は、空・・・

が降りだす前にお散歩へ行こうと

女の子組・男の子組に分かれてご近所∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

近くにちょっとした公園があるので、そこまで行く事に~

念のため、ジジの抱っこバッグを持参して、ジジの様子を見て

帰りは、抱っこバッグを使えるように準備万端♪

64.jpg

曇っていて、今にもが降り出しそうな感じ・・・

でも、誰もいませんでしたo(*^▽^*)o~♪


63.jpg

66.jpg

65.jpg

ここは、高台になっているので、

ジジ・ジュリ・プリンは、キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ

敵がいないか見張っていて、こちらを向いてくれません^^;

画像が悪いですが携帯で撮っているのでこんなものですかねぇ~

67.jpg

68.jpg


しばらくここで休憩し、男の子組が待つ家へ・・・

もうすぐ家に着く頃・・・ジジちゃんがやっと抱っこ~♪

今日は、抱っこバッグを使わず、そのまま抱っこして戻ってきましたよ^^;

少し、休憩して、次は、男の子組のお散歩へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

コースを変えて、のんびりお散歩♪

雨がポツポツ・・・していましたが、家に着くまでなんとか平気でした~

良かった良かったにっこり

さぁて、午後からは服作りでもしようかなぁ~ちな♪

o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

今日は、久しぶりに6わんで公園へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪と

行ってきました~♪

ジジの病気後、6わんで一緒にお散歩は控えていたのですが(ジジが興奮するため)

たまには、全員で行こうとKENパパに言われ頑張って行って来ましたよ~^^;

わんたちの様子を見てやって下さいo(*^▽^*)o~♪

44.jpg
お口に枯葉をつけて・・・ご機嫌のジジちゃん♪

48.jpg
走り回るプリンちゃん♪

49.jpg
嬉しいのか?わからない空くん♪

50.jpg
元気いっぱいのジュリちゃん♪

56.jpg
光くんも嬉しそう~♪

57.jpg
プリンに追いかけっこするマロンくん♪

ポカポカ陽気でジジにも良かったようです^^

51.jpg
47.jpg
遊んでいると2匹のヨークシャくんたちがやって来て・・・

マロン&プリン&空がいっせいにヨークシャくんたちに駆け寄り

クンクン匂いを嗅いでご挨拶・・・

ちょっと、ビックリしていたようですが、恐がらずに走り回っていました♪

しかし、ジジちゃんいつものようにワンワン吠えて大騒ぎ^^;

興奮させると心臓に負担がかかるので、カートに入ってもらいました。

58.jpg

ちょっぴり可哀想だけど、仕方ありません。

そして、いつも大騒ぎするジュリ&光くんも、ジジと交代してカートへ・・・

45.jpg

吠えまくって、スッキリした顔してるでしょ(*≧m≦*)ププッ

1時間ほどのんびりして、帰宅しましたが写真は、まだありますよ~♪














続きを読む

今日のジジちゃん♪

40.jpg

今日のジジは、わりと落ち着いています。

会社から帰宅後も、テーブルのベッドに座ったり、2Fに行ったり

ウロウロしていました。

体調が悪くなると、自分のベッドから、動かずまんまるになって

寝ているので、寝ているポーズ?で、なんとなくわかるようになりました^^

ジジの心臓病がわかってから、わんこたちのお散歩がかなり

減っています^^;

可哀想だと思いますが、どうしてもジジが行きたがるので

時間を少なくしたり、気温の低い日は、庭に出してあげるだけだったり・・・

土日と、天気がいいようなので、平日には行けない昼間のお散歩行きましょうかねぇ~

ジジちゃんヽ(*^^*)ノ



41.jpg
夕食でジジが食べずにテーブルにあったお皿から

大好きな砂肝だけを口に入れて、盗み食いしているジュリちゃん(*≧m≦*)ププッ







Happy birthday♪

38_20081120214310.jpg

光くん7歳の誕生日おめでとう♪

今日は、光の7歳の誕生日です^^

光も7歳・・・早いものです。

2001年11月20日の早朝、66gで光は、産まれました。

hicaru1128_2_20081120214301.jpg
生後5日の光くん

兄弟は、みんな虹の橋へ旅立ち・・・光だけが残りました。

お姉ちゃんのジュリとジジママが一生懸命に育てて

こんなに大きくなりました^^

hica20020324_20081120214410.jpg
生後6ヶ月の光くん♪

男の子なのに女の子のような優しい顔立ち・・・

いつもジュリお姉ちゃんが側にいてくれたよね♪

gigi_hika20030425_s.jpg
1歳6ヶ月の光くん(左)ジジちゃん(右)

にゃんこのベッドが押入れから落ちていて、ちゃっかりジジママと一緒に

ベッドの中に潜って、顔だけ出していて、あまりに面白かったので(-p■)q☆パシャッパシャ☆

2歳の誕生日
2歳の誕生日♪

この頃になると、少し男の子顔になってきたかな・・・ ̄m ̄ ふふ

ちょっと凛々しいでしょ♪

5歳の誕生日
5歳の誕生日♪

39.jpg
昨日、6歳最後の日の光くん♪

こうやって、振り返るといろんな事が思い出されます^^

無事に大きく育ってくれて、ありがとう=*^-^*=にこっ♪

そして、これからも元気でみんなで仲良く楽しもうね~





少し復活!?・・・

ご心配をおかけしましたがなんとかジジは、元気になりました^^;

まだ本調子ではないのですが・・・

2008111913100000.jpg

2008111913080000.jpg

2008111913090000.jpg

会社でトイレタイムのため、外出・・・

今日は、草をずっと食べ続ける事もなく、クンクン匂いを嗅いで

おしっ○もちゃんとしました^^

帰宅後、食事を済ませた後もおもちゃで遊んでいました♪

35.jpg

36.jpg
ジジのお気に入りのおもちゃ♪

急に寒くなり、少し体調を崩していたようです。

心臓の負担を考えて、家の中の温度を低くしているのですが

寒かったのかな?

今朝、こたつを出したら・・・ジジもそこにいました。

うちのこたつは、布団を下ろしていないのでこたつの下だけが暖かいんです。

みんな下に入って、ゴロン・・・ ̄m ̄ ふふ

これからは、もっと体調が悪い日が多くなると思います。

しっかり、管理しなければ^^;





37.jpg
昨日は、心配させちゃったけど
ジジは、元気になったよ~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪









ジジの元気が・・・

昨日、先生に診察してもらい何事も無かったのに

今日は、朝から、ジジの様子が変・・・

毎日、私と一緒に仕事に行き、会社に着くと私より先に走って行き

大きな声で『おはよー♪』と言ってるつもりなのか

わんわん吠えるのだが・・・

何も言わず、お座りして、σ(・_・)を待っていた

いつものベッドに乗せても下に下りて、隅の方でまんまるになって

寝ている( ̄-  ̄ ) ンー

2008111813210000.jpg

わかりづらいかも・・・

2008111814390000.jpg

トイレのため、外に連れて行くと、雑草を食べてるし~

お水も飲まない・・・

帰りに病院へ連れて行くかどうか悩みながら、自宅に帰ってきました。

夜、ちゃんと食べてくれたので少し安心(´▽`) ホッ

でも、いつもとは違って、そのまま静かに今も寝ています。。。

やっぱり、ずっと静かだとかなり心配です><

疲れているだけならいいけれど・・・





診察結果・・・

今日は、1ヶ月に1回のジジちゃん、病院の日です♪

1か月分の呼吸数&心拍数を先生に見てもらって診察していただきます。

32.jpg

ジジちゃんを診察し、院長先生は・・・一言!!

Berry ( ̄▽ ̄)b グッ!

(´▽`) ホッ・・・

最近、夜の薬を飲ませる前の心拍数が1分間に100を超える事があったので

先生に相談したら・・・

最初の頃は、160~180だったから、それに比べたら安心していいよ。』って^^

確かにジジちゃんが肺水腫で倒れた頃は、毎晩、寝ずに様子を見てたんだ^^;

新薬に変わってから、かなり落ち着いているので

たまに心拍数が多くなると、少し不安になってしまいます。

これから、寒くなり気温の変化など、充分に気をつけなきゃ・・・

33.jpg


ジジちゃん、グッタリしていますが、数分前まで元気に隣のカエルさんを

かじって、苛めていました(*≧m≦*)ププッ

そんなジジちゃんを孫娘のプリンちゃんは、わんこハウスの中から

そっと見ていました^^

34.jpg


プリンちゃんの視線が下の方を見ていて、あれ?って、思うでしょ!?

実は、男の子トリオにおしっ○をされないように少し、高くしてあるのです♪

これで、男の子トリオからわんこハウスを守れますo(*^▽^*)oあはっ♪






雨・・・

31.jpg
せっかく、ママたちがお家にいるのに外は

つまんない・・・

ママは、洗濯も出来ないって、言いながら

ジュリとプリンのお洋服を作り出した

どこにもおでかけしないのかなぁ~




w( ̄o ̄)w オオー!

出来たみたいだ~

30.jpg

29.jpg

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

僕の奥さん・・・美人さんですから~とても似合っています


27.jpg

28.jpg

娘のプリンも似合ってる


いいなぁ~♪

僕もお洋服が欲しいなぁ~

今度、僕にも作ってよ!!

男の子トリオで同じお洋服を着て、記念写真撮りたいなぁ~









今日は、朝から天気が悪かったので午後から、ちまちまと

わんたちの服を作っていましたヾ(@~▽~@)ノ

男の子組のお洋服も作ってあげなきゃね^^;

生地は、準備してあるのですが・・・

来週の連休にでも頑張ろうかな・・・待っててね(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ





にゃんs・・・

最近、更新をサボっていたのでにゃんsの登場がなかったですよね^^;

今日は、カメラを持って、にゃんs部屋に・・・♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

上を見ると・・・

21_20081113234857.jpg
何してるの!?:ミヤちゃん

20_20081113234850.jpg
それなぁに!?:パフェちゃん

たまには、写真撮らせてね^^




すると・・・




後ろから・・・マロンくんもトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン




19_20081113234843.jpg
遊び友達のジュニの側に・・・


遊ぼうよ~♪と、誘っているようでした ̄m ̄ ふふ

マロンくんは、にゃんsと仲がいいのか悪いのか・・・

ジュニが出てくると2匹でスリスリやってます。

マロンは、時々、腰までふりふり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ジュニは、男の子なんだけどねぇ~_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

部屋のドアを開けていたら、最年長のキョロさんが部屋を出てうろうろ・・・

24_20081113234915.jpg
これにゃんだぁ~?

26.jpg
ここは、閉まってる・・・


カメラで追いかけていた私にキョロさん・・・




近づいてきて・・・





25_20081113234921.jpg
これ何?


( ̄ェ ̄;) エッ?
近すぎるから離れてね・・・写真撮ってるんだから。


あとは・・・誰が起きてるかしらねぇ~


キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ


22_20081113234903.jpg
今日は、遊ばないの?:ミケさん


もう遅いから、また今度ね~


(゜O゜;アッ!
ジュニがウロウロして、悪戯しそうだ~

23_20081113234909.jpg
このベッドいいなぁ~:ジュニ

この後、ジュニは、タンスの上にジャンプ!!

隠れていたようですが・・・すぐに見つけました(*≧m≦*)ププッ

何してんの?と、声を掛けたら慌てて、部屋に戻りました^^


最近、寒くなってきたので、朝・晩は、暖房をつけているにゃんs部屋♪

この部屋がうちでは、一番、暖かい部屋なのです。。。








スッキリ~♪②

昨日、UP出来なかったプリンちゃんを(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

17_20081112204622.jpg
カットしてすっきりしたプリンちゃん♪

実は、先月末にクリームが前の飼い主のところに戻って
寂しいのか全然、元気がないんです^^;
クリームが戻ってくるかどうかは、まだなんとも言えません。
私としては、可愛がってもらえるのなら、クリームにとっても
それが一番いいと思っているのですが・・・
1年7ヶ月・・・クリームが初めてうちに来た時、プリンは、一生懸命に
仲良くしようといつも側にいていろんな事を教えていたようです。
一人だけで育ったクリームには、わんこ社会のルールがわからなかったようで
よく喧嘩をしていました・・・
私は、手・耳を噛まれ本当に大変でした・・・
でも、1年が過ぎ、だんだん我が家の生活に慣れ、みんなと一緒に行動している姿を
見て『クリームもやっと仲間になれたのかなぁ~』なんて、思っていたのに残念です。

クリームが幸せである事が一番、嬉しいのでプリンには理解してもらわなくては・・・

本音は、私もすごく寂しいので帰って来て欲しいp(・・,*) グスン
近いうちにハッキリするでしょう。。。


16_20081112204615.jpg
プリンちゃんのママ・・・ジュリちゃん♪

急に寒くなったせいか、2日ほど元気が無く、うん○もユルユル><
今朝、食事をして、仕事から帰宅してトイレをチェックしたら
下痢もほとんどなかったので、もう1日様子を見て、悪ければ病院へ
行く事にしました。
ジジの体調に合わせて、家の中の温度を低めにしているのも原因のひとつかな?
今までの我が家は、いつも暖かいというより、少し暑い!?くらいだったので
慣れるまで仕方が無いかも・・・


18_20081112204628.jpg
帰宅後のジジちゃん♪グッタリ・・・





でも・・・休息し充電完了となると・・・




こんな感じにテンションがあがります><









あまり、暴れないでね~ジジちゃん♪






















みんなスッキリ~♪

昨日、5わんのトリミングに行ってきました~^^;

平日にそれも5わんなんて~~~大変でした(;´д`)トホホ

午前中に連れて行き、仕事帰りにお迎え・・・

で、ジジちゃんは、長い時間は発作などがあった場合、困るので

土曜日に済ませました^^

11_20081111221055.jpg
とっても可愛くなったジュリちゃん♪

12_20081111221101.jpg
マロンくんは、シャンプーだけなので変わらないかも~(*≧m≦*)ププッ

13_20081111221108.jpg
空くん&光くん~♪父と息子のツーショットですキャッ(^^*))((*^^)キャッ

1わん・・・いないでしょ!?

プリンちゃんは、疲れちゃってバリケンから出てきませんでした^^;

また、後日、可愛いプリンちゃんをUPしますからね~

しかし、空くん・・・とても、マルチーズには見えませんねぇ・・・

そして、σ(o^_^o)と一緒にいたジジちゃんは・・・

14_20081111221114.jpg

仕事から戻ってくると、疲れたのかベッドでぐっすり眠っていました。

でも、しっかり休息した後は・・・

おもちゃタイムで大変なのです><

今週末は、1ヶ月に1度の病院の日です。

何事もなければいいのですが・・・さて、どうでしょうかねぇ






手作り・・・

早いもので、もう11月に入りましたねぇ~
またまた久しぶりの更新になってしまいました^^;
なるべく更新をと考えているのですが、一日24時間・・・
全然、時間が足りません><
と、言い訳はこのくらいにして・・・



最近、ネットで見つけた『手作りハウス』を見て
あまりに可愛くて、欲しくなりついつい買ってしまいました~♪

7_20081109202222.jpg
犬小屋KOUBOU 2+4 さんのツインルームです♪

いろんなサイズ・バリエーションがあるので気になった方は、
ホームページを覗いてみて下さいねo(*^▽^*)o~♪

9_20081109202235.jpg
私のお部屋~♪

8_20081109202228.jpg
クンクン・・・プリンのお部屋~♪

2わんとも、素直に入っていました(*≧m≦*)ププッ
プリンは、いつもバリケンに入っているので慣れていると思うのですが
ジュリちゃんは、バリケンよりベッドが好きなので入ってくれるのか不安でしたが
素直に入って寛いでいました~

でも・・・
みなさん気づいていると思いますが・・・そう・・・

我が家のボスわんのジジちゃん・・・のがない!!

ジジは、いつも私と一緒にいるし、寝る時も私の側・・・
なので、今回は、ジュリ&プリンでお願いして作っていただきました~
でも・・・やっぱり・・・

2_20081109202146.jpg
空くん & ジジちゃん

やっぱり、入っちゃいました~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
空くんを空いている部屋に入れて、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
ちょっと、困っている空の顔・・・
ジジの隣にいて、いつ叱られるか(”;)オドオド・・・

このツインルームは、中に仕切ってもらってあるので空くん大丈夫だよ~♪

寝室に置いて使う予定でしたが、置けなくて^^;
今は、リビングに置いてあり、女の子組が交代で入って寛いでいます♪
でも、不思議な事にみんな『じゅり』のお部屋に入って寛いでいます。
なんか理由があるのかなぁ~







続きを読む

