WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

2007年08月の記事

クリームでつ・・・

20070830_10.jpg


はじめまちて・・・

あたち、クリームです。

WanNyan-Landに仲間入りちて、もうすぐ半年になるんでしゅsc02

今日は、あたちがいろいろおちえてあげましゅね(*≧m≦*)ププッ

朝は、みんなまだいろんな場所で寝てるんでしゅよ・・・


20070830_12.jpg


ジジちゃんは、えらいから一人でいちごのベッドに寝てるの。

クリームも寝てみたいですぅo(*^▽^*)o~♪


20070830_11.jpg


空くんは、サークルのベッドで寝てまちた・・・でも

ママが(-p■)q☆パシャッパシャ☆したら、ポーズちてたo(*^▽^*)oあはっ♪


20070830_18.jpg


ソファーにみんなが集まって、寝てたけどママが(-p■)q☆パシャッパシャ☆したら

起きたんだよキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

だから、『遊ぼうよぉ~』って、誘ったんだちな♪


20070830_15.jpg


20070830_16.jpg


でも・・・みんな眠いみたいで遊んでくれないんだ( p_q)エ-ン

だから、クリームもソファーに乗ってママに(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ちてもらったの(〃∇〃) てれっ☆


20070830_13.jpg



クリームがウロウロちてたら、ジュリちゃんが来てくれて

とても嬉しかったあ

みんな仲良くしてくれるから、クリームは寂しくないよ♡


20070830_14.jpg

20070830_17.jpg



あのね・・・

プリンちゃんは、クリームの親友なんだよ。

いつも一緒で服もママがお揃いにしてくれたんだよ(⌒~⌒)ニンマリ

だから、クリームは、プリンちゃんが大好きなの。

歯磨き

ジュリちゃんが抜歯したことから、

7わんの歯磨きをやろうと決めたのですが・・・

なかなかハブラシでの歯磨きは、難しいです(・"・;) ウッ

で、慣れるまで↓を使って、やっています♪

20070830_2.jpg


これは、シートタイプで指に巻きつけわんの歯を磨きます。

奥歯は、少しやりづらいので根気が必要かも・・・(^▽^;)


20070830.jpg


こちらは、左右の奥歯に2~3滴付けるだけ♪

味が特殊なのか、いろいろ反応が違うので驚きました。

7わん中、平気なのは、プリンだけで他の子は、驚いた顔をして

片方だけですぐに逃げてしまいます・・・(;-_-) =3 フゥ

一日、2匹を目標に実行中ちな♪


〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇


着替えのため、服を脱いだジジちゃん♪

20070830_3.jpg


ジュリちゃんも着替えさせようと裸にしたら・・・


KENパパが、『Wホワイトだぁ~』と喜んでいました(-m-)ぷぷっ


20070830_4.jpg



ジジちゃんは、何故かご機嫌だったけれど・・・

ジュリちゃんは、食事の支度をしているσ(o^_^o)を目で追ってしまい

何枚撮っても目線が、それた写真ばかりでしたo(*^▽^*)oあはっ♪


朝のにゃん&わんたち

久しぶりに朝からカメラ片手に家の中をウロウロ・・・

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

たまには、にゃんたちの朝の様子でも撮ろうと部屋に入ったら・・・

このツーショット!!

20070827.jpg


左側がポッキーで右がミケさんです(-m-)ぷぷっ

ポッキーの体・・・大きいでしょ!?

寝ていたところに突然、私が入ったので2にゃんともご機嫌が悪いようです絵文字名を入力してください

続いて・・・

珍しい親子のツーショットちな♪

20070827_2.jpg


しっぽな&メルちゃん♪

よく似てますよね・・・時々、私も間違えちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪

性格が全然、違うので側に行くとすぐにわかるんですよ。

そして、しっぽなのだんな様・・・ジュニちゃん・・・


20070827_3.jpg


いつもは、すぐに部屋の外に出て、マロンと遊ぶのですが

今日は、眠かったみたいです ̄m ̄ ふふ


20070827_4.jpg


にゃんこの最後は、ボスにゃんのミヤちゃんあ

キャットタワーの一番下で寝ていたのですが起こしてしまったようです(><)

ミヤちゃん、ごめんちゃいm( __ __ )m

にゃんこ部屋を出ると・・・


20070827_5.jpg


マロン&プリン親子が待っていました♪

珍しいので(-p■)q☆パシャッパシャ☆


階段を下りようとしたら、今度はクリームが待ってた(-m-)ぷぷっ

20070827_6.jpg


可愛かったので(-p■)q☆パシャッパシャ☆

リビングに戻ると・・・

ジュリちゃんが起きちゃいましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

20070827_7.jpg


女王様のジジちゃんは、朝から何をしてるの?と

言いたげに・・・

20070827_8.jpg


昨日、寝るのが遅かったからまだ眠いのかな( ̄-  ̄ ) ンー

まぁ、こんな感じで、みんな元気に過ごしています(*´∇`*)


〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇



20070827_9.jpg



ママったら、朝から写真ばかり撮ってる。

今度は、お外でたくさん撮ってね♪         byプリン



〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇




ブログ再開です(〃∇〃) てれっ☆

〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚

8月もそろそろ終わりですね・・・

中旬には、再開する予定でしたがなかなか思うように

時間が取れず、下旬になってしまいました(^▽^;)

これから、少しずつ復活したいと思いますので

みなさんよろしくお願いしますm( __ __ )m


〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚


今月は、KENパパもσ(o^_^o)も休みがとれたのですが

この異常な暑さで、Wanたちと出掛ける予定が

全て中止になりました(;-_-) =3 フゥ

なんともσ(o^_^o)が一番、体力がなかったようです・・・

お散歩へは、行きましたがお出掛けは涼しくなってから

計画したいと思いますヽ(*^^*)ノ


〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚


20070826.jpg



ジュリちゃんです♪

おおきなアクビでしょ(-m-)ぷぷっ

実は、先週、4本抜歯しました・・・

歯槽膿漏で、歯がグラグラしていたので思い切って

抜いてもらい、歯石も除去しました。

一日、入院をしましたが今は、以前のように元気に吠えてます(・・;)

歯磨きは、大切ですよね・・・

どうしても、嫌がるのでついついサボっていましたが

これからは、サボらずに頑張って7わんたちの歯磨きを

習慣にしたいと思いますちな♪


〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚


ブログ再開するのでわんたちの記念写真を撮ろうと

KENパパと頑張ったのですが・・・

しばらく写真も撮らなかったせいか・・・

なかなか上手く撮れませんでした(;´д`)トホホ

トップページの写真は、最後に撮ったものですが・・・

7わんたちの機嫌をとりながら、(-p■)q☆パシャッパシャ☆


20070826_4.jpg


この写真のあとら光くんとマロンくんを呼んで7わんで

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20070826_2.jpg


でも、2匹は、途中で飽きてしまい逃走o┤*´Д`*├o アァー

おまけにクリームちゃんまでも隠れちゃった・・・


20070826_3.jpg



なんとか7わん揃った写真がトップページの写真なのです・・・

また、毎日、写真を撮って、慣れて貰わなきゃo(*^▽^*)o~♪


〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚


また、仲良くして下さいd(^-^)ネ!

(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪





