WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

2007年05月の記事

いじめっ子!?

今日は、σ(o^_^o)が病院の日だったので仕事はお休みしました(*^^*)

お天気も良く、気持ち良かったですが今回も注射を打って帰宅したので

昼食後は、7わんたちとお昼寝していました(-_-) zzz

背中の状態は、かなり良くなっていますがまだ注射で通院するようです。

先生がおっしゃるには、たぶん注射をやめると前の状態に戻るかも・・・

らしいです(^^;;

取合えず、注射を続けて完治するのを待つしかないようです・・・





KENパパが帰宅して、リビングで話していると

二階でジュリちゃんがワンワン・・・吠えていました。。。

(‥ )ン?

また、にゃんこの誰かがPC部屋にいるのかな( ̄~ ̄;)??

そっと、覗きに行くと・・・

20070521.jpg


そこにいたのは、ミヤちゃんです♪

箪笥に置いてあるジジちゃんベッドにしっかり入っていましたが

ジュリちゃんに見つかって・・・どうしようかと悩んでいるようでした(^^;;

それを見て、ジュリちゃんは・・・

20070521_2.jpg


たまには、いいんじゃないの?ジュリちゃん・・・

PC部屋は、わんこのテリトリーらしく、納得せず

いつまでも、わんわん・・・わんわん・・・

他のわんたちも集まって来ました。


20070521_3.jpg



20070521_4.jpg


だよねぇ~

ジュリちゃんが騒ぐから、ミヤちゃんがにゃんこ部屋に戻れないんだよね~

20070521_5.jpg


いつまでも、吠えているジュリちゃんをリビングに連れて行き

その間にKENパパがミヤちゃんをにゃんこ部屋に戻してあげました(*^^*)

しかし、ジュリちゃんは、しつこい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



続きを読む


HappyBirthday♪プリンちゃん♪

20070518_6.jpg


今日、プリンちゃんは3歳になりましたたんじょうび!

プリンちゃんが生まれて3年・・・

まだ、この前のような気がします(*^^*)


20070518_7.jpg

このジュリちゃんのお腹の中でプリンちゃんは育っていたのです♪

そして、今は里子に行った2わんと元気いっぱいで

庭で遊んでいましたちな♪

20070518_8.jpg


そんなプリンちゃんも3歳ですヾ(´ー` )ノ


20070518_4.jpg


20070518_5.jpg


これからも元気に遊んでね♪

プリンちゃんの誕生日のプレゼントは・・・


20070518.jpg


20070518_2.jpg


元気印のプリンちゃんには、ピッタリな服&リードだと思いませんか?(-m-)ぷぷっ

今度、この服を着せて写真を撮りますね。




7わん・・・ヘロヘロ!?

今日も2kmのお散歩へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

曇り空で日差しが強くなかったから11時過ぎから2回戦♪

少し、距離を伸ばしてのんびりお散歩して来ました(*^^*)

終わってからの7わんたちを見てやって下さいちな♪

20070513_2.jpg

ジジちゃんは、満足気ですね(^-^)



20070513].jpg

空っちは、ボ~っとしています(-m-)ぷぷっ




20070513_7.jpg

ジュリちゃんは、まだまだ元気いっぱいヾ(´ー` )ノ



20070513_8.jpg

光っちは、少しバテ気味かも~ ̄m ̄ ふふ



20070513_3.jpg

マロンくんは、楽しかったようで呼んだらすぐにカメラ前に来ました=*^-^*=にこっ♪



20070513_5.jpg

プリンちゃんは、テーブルの下で休憩中でした♪



20070513_6.jpg

クリームちゃん・・・我が家に来た頃は、みんなのペースに着いて来れなかったのですが最近、なんとか同じペースでお散歩が出来るようになりました♪


お散歩が終了したのは、もう2時近くでした(^^;;

KENパパと「お腹が空いたよねぇ~」と、話しながら

買い物へ行き、遅い昼食・・・

曇っていても、さすがにバテバテです(;-_-) =3 フゥ

最年少のプリンちゃん・・・

まだまだ、遊び足りないのかちょっぴり不満顔をして寝ていましたf(^^;) ポリポリ

20070513_4.jpg


また来週、ロングお散歩へ行こうd(^-^)ネ!

しかし、休日は、あっという間に終わってしまいますよね・・・

もう一日、休みが欲しいと願うKYOKOママなのですf(^^;) ポリポリ





ジュリ&マロンのトリミング♪

GWのあとの一週間・・・

やっと休日です(*^^*)

なんだか長かったですよ( ̄o ̄;)ボソッ

今日は、ジュリちゃん&マロンくんのトリミングでした

休日だというのに朝7時前に起きて、掃除&洗濯・・・

10時半には、自宅を出発しなければならないので

ボーっとする暇なく家事を済ませ

ジジちゃん・ジュリちゃん・マロンくん・クリームちゃんを

車に乗せ、(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

お店にジュリちゃん&マロンくんを預け、ジジちゃんたちのお散歩へ・・・

以前、住んでいた近くの公園でお散歩・・・

一度、自宅に戻り、空くん・光くん・プリンちゃんを連れて

いつもの2Kmコースを散歩して、お迎え(;-_-) =3 フゥ

トリミング後の2わんは、こんな感じですちな♪

20070512.jpg



20070512_2.jpg


シャンプー後のマロンは、少し小さくなったような気がします(-m-)ぷぷっ

明日もお天気がいいようなので、2km散歩、2回戦かな?(^^;;




続きを読む

やっと薔薇が咲きました♪

去年、突然、薔薇の花が庭に欲しいなぁ~と、

思い何種類か購入した薔薇が今年、花を咲かせたんですヾ(´ー` )ノ

嬉しくて、今朝、頑張って写真を撮りました(*^^*)

20070510.jpg

これは、ミニバラなのですが花は小さくて可愛いですアップロードファイル



20070510_2.jpg

庭に薔薇のアーチを作りたくて、3種類のつる系の薔薇を

購入したうちの一つです。

思ったより、大きく育って少し、ビックリしています(*^^*)



20070510_3.jpg

アイスバーグは、つる系と2種類購入しました。

新苗で購入したのでうまく育てられるか不安でしたが

なんとか綺麗な蕾が・・・ヾ(´ー` )ノ



20070510_4.jpg

ミニバラは、少しずつ咲いていますアップロードファイル





20070510_5.jpg

GWに張替えた芝です♪

来年、どうなるか不安です(^^;;

すでにわんたちのおしっ○で、枯れている箇所が・・・o┤*´Д`*├o アァー






そして・・・薔薇のアーチ・・・現在は・・・





20070510_7.jpg

なんとなく様になってるような気がするのですが・・・

どうですかねぇ~!?

蕾がたくさんあがっているので、花が咲いたらまた紹介しますねあ





夢中で写真を撮っている側でわんたちは・・・




20070510_6.jpg

天気がいいから、ウロウロして遊んでいました(*^^*)


仕事も忙しい状態に慣れてきて、少しですが余裕?が(-m-)ぷぷっ

今週もあと一日!!

頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



作戦失敗・・・

お休みが終わって、KENパパもKYOKOママも

お仕事に行っちゃうから、ジジも連れて行って欲しくて

こっそり、KYOKOママのバッグに入ったんだよちな♪

でも・・・

20070508.jpg


あれぇ!?ジジちゃん・・・今は一緒に行けないんだよ。」って・・・


20070508_2.jpg


いつもは、連れて行ってくれるのに・・・どうしてだろう汗(だらだら)

早く帰ってくるから、いい子でお留守番してね。

そっかぁ~いい子にお留守番したら、お散歩に行けるかな?

ママ~いい子にするから、早く帰って来てねビックリみっちゅ




続きを読む

GW~♪

すっかり、更新をサボってしまいました(^^;;

m(。-_-。)m スイマセーン

たまの休日、わんたちと遊んだり、ガーデニングしたり

芝の張替えなど、疲れてしまい早寝をしていました。。。

今日でGWも終わりですね・・・

みなさんは、楽しいGWを過ごしましたか!?

σ(o^_^o)は、カレンダー通りの休日でしたがKENパパは

(°д°;;) ナント!8連休でした。

しっかり、芝の張替えなどの手伝いは、してもらいました ̄m ̄ ふふ

簡単にGWの様子を・・・

4月28日

KENパパは、仕事でしたが帰宅が早かったので
毎年、挑戦している庭の芝を張替・・・
まずは、3分の1をやって、様子を見ました。
今回は、いろいろ調べてちょっと高い芝をネットで購入♪
仕上がりは・・・かなり良かったので追加注文しました。
出来上がった写真は、次回UPしますね(^^)


4月29日

早起きをして、お散歩で吠える3わんをいつもの公園まで
お散歩し、午後からは、
空くん・マロンくん・プリンちゃん・クリームちゃんを連れて
久しぶりに葛西臨海公園まで遊びに行ってきました♪
この日は、風が強くて、みんな砂だらけになりました(-m-)ぷぷっ

20070429_2.jpg



20070429.jpg



4月30日

朝から、お散歩2回戦・・・
その後、σ(o^_^o)は、薔薇たちのお手入れ♪
光くんとクリームちゃんは、仲良く日向ぼっこして
ずっと、お外にいるσ(o^_^o)に付き合ってくれました。

20070430.jpg


気持ち良さそうでしょ=*^-^*=にこっ♪

前半の我が家は、こんな感じでした。


続きを読む

