WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

2007年03月の記事

女の子組・・・トリミング♪

今日は、女の子組のトリミングデーでした♪

予約は11時・・・

10時過ぎには、女の子4わん&光くんを車に乗せて

お店へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

トリミングは、ジジちゃんジュリちゃんプリンちゃんなのですが

光くん&クリームちゃんは、お散歩のため一緒に出掛けました(*´∇`*)

3わんをお願いして、光くんとクリームちゃんでの初めてのお散歩♪

いつもU^ェ^U ワン!を見て、吠える光くん、どうなるかな???


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ






♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


光くんがよそのわんちゃんとあいさつしてる~~~!!

トレーニングを始めて、クリームを迎え、少しずつ成長したのかなぁ~

光くんがよそのワンちゃんを見ても一度も吠えませんでした♪

嬉しかったですねぇ~

写真を撮れなかったのが残念ですが光くん、少しずつ成長して

いるんですよね(*´∇`*)

20070331_4.jpg


相変わらず、ごろんごろん姿の光くん(-m-)ぷぷっ







そして、トリミング後の女の子組~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ジジちゃん
20070331_8.jpg


ジュリちゃん
20070331_7.jpg


プリンちゃん
20070331_6.jpg



そして・・・3わんで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
20070331_2.jpg



4わんでの記念写真o(*^▽^*)o~♪
20070331.jpg



母と娘・・・☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
20070331_3.jpg



トリミング後の3わんは、とても疲れていたのか

かなりご機嫌が悪かったですクスン(U_U)。。。

マロンくん、何もしていないのに・・・

ジジちゃんに一撃されました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかし、マロンくんは、ボスであるジジちゃんには、絶対に

逆らいません・・・(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

気を落ち着かせるのか・・・ブルブル・・・

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

変顔マロンが撮れました~♪
20070331_5.jpg



明日は、何をしようかな~((o(*^^*)o))わくわく



さくら・・・満開♪

会社の前のさくら並木・・・

暖かくなって、ほぼ満開になっていました(*´∇`*)

20070328_4.jpg



20070328_5.jpg



20070328_6.jpg



ベランダに出て、 (-p■)q☆パシャッパシャ☆

振返ると今日のお供 プリンちゃんクリームちゃん

プリンちゃん、気持ちよさそうです ̄m ̄ ふふ

20070328_2.jpg


クリームちゃんは、プリンちゃんのようにジャンプが出来ません・・・

なので、この場所から顔だけ(-m-)ぷぷっ


20070328.jpg



日差しが眩しかったようです♪

この2わんは、ライバル意識が激しいので片方が誰かに遊んでもらうと

間に入ってジャマしたり、同じポーズをしたりして

見ているとかなり笑えます(^ー^* )フフ♪


20070328_3.jpg



クリームちゃんのヒートが終わるまでは一緒に出勤だね♪

プリンちゃんは、お供してくれるかな?


参りました・・・ ̄m ̄ ふふ

クリームが移動する時に入るバッグ・・・


σ(o^_^o)と出掛ける時には、必ずこの中へ入ります(*´∇`*)


家の中では、このバッグがクリームのハウスなのですが・・・


ふと、クリームのサークルを見ると・・・




(‥ )ン?






σ(゜・゜*)ンート・・・






ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






20070327.jpg



その中にいたのは・・・ジジちゃん


きっと、毎日、見ていて、このバッグに入れば
 

一緒に行けると考えたのでしょう(-m-)ぷぷっ


ジジちゃんには、参りましたo(*^▽^*)oあはっ♪






今日は・・・♪

20070326_3.jpg


今日はね・・・ママのお誕生日だったんだよ。

KENパパは、お休みだったけれど昨日の夜から

体調が悪くて、今日もずぅ~と寝てたの・・・

ジジは、KENパパの看病で一緒に寝てあげたのUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

KYOKOママは、

今日は、暖かいからお外で写真でも撮ろうね」って

ジュリたちを連れて写真を撮ってたよ♪

ジジは、KENパパの看病があったから、行かなかったけど

ママは、気持ちよさそうにお外でみんなと遊んでたの・・・

20070326.jpg


20070326_4.jpg


ママ~大好き(*^・^)ちぅ☆(//▽//)☆ちぅ(^・^*)




続きを読む

お散歩・・・空っち・マロン・プリン・クリーム♪

この4わんは、大人しくお散歩してくれるので

とっても楽ですo(*^▽^*)o~♪

4わんのお散歩は、いつものスタジアムへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

まだ10時前だったので、ほとんど人はいません・・・

全員、フリーで.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

20070324_19.jpg


プリンは、いつも通り、マロンパパのリードを銜えて、走り回っていますちな♪

マロンもなんとなく嬉しそう(-m-)ぷぷっ


20070324_18.jpg


クリームもすっかり慣れたようでお散歩を楽しんでいました(*´∇`*)

クリームは、あまり走らないのでのんびりお散歩ですが

少しずつ、みんなとのペースに合わせられるようになって来ました♪


20070324_17.jpg



20070324_16.jpg


3わんで何を相談しているのかしら(´-`) ンー

途中、一匹のわんちゃんがやって来ました。

見ていると、フリスビーの練習をしています\(・o・)/ワア!


20070324_10.jpg



20070324_11.jpg



20070324_12.jpg



少し、離れた場所から、しばらく見学していたのですが

凄いですねぇ~とてもカッコイイんです(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

プリンが途中で行こうとしていました ̄m ̄ ふふ

さすがにうちの子でこれが出来そうな子はいませんねへ


空っち&クリーム

20070324_15.jpg


20070324_14.jpg


20070324_13.jpg


見ていると、面白かったですよ(-m-)ぷぷっ

空っちがクリームの匂いをしつこく嗅いでいて

クリームが振り向いた瞬間、空っちは・・・・

そ知らぬ顔で先を歩いていました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日のお散歩は、のんびり過ごしてあげられました♪

帰宅後、σ(o^_^o)と7わんたちは、お昼寝o( _ _ )o...zzzzzZZ

明日は、お散歩に行けるかな?

お散歩・・・ジジ・ジュリ・光っち♪

今日は、恒例のお散歩3回戦の土曜日ですが

KENパパもお休みだったので2グループに分けて(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

近所に桜がほぼ満開な場所があるらしいので

そこへ行くことにしましたo(*^▽^*)o~♪

が・・・!!

その側になんとも人気のない公園らしきものを発見ちな♪

迷った挙句にそちらへ・・・・

早朝だということもあり、誰もいなくていい感じでした~

20070324_5.jpg



20070324_4.jpg



20070324_3.jpg



20070324_6.jpg



この場所は、高台になっていて、人が上がってくるのが見えるため

久しぶりにジュリちゃん&光っちをフリーにして遊ばせました♪

最初は、戸惑っていましたが、そのうちV(○⌒∇⌒○) ルンルンで

あちこち匂いを嗅いだり、走ったり・・・

さすがにジジちゃんは、行動が読めないのでロングリード(-m-)ぷぷっ

後を振り返ると、遠くにさくらが(*'▽'*)わぁ♪


20070324_2.jpg



距離があったのですがなんとか写真を撮るのに成功 ̄m ̄ ふふ

気持ちのいい朝でした・・・

帰り道は、初めての場所をε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

ここへ越して来て3年経ちますが

あっ!!ここにつながってるんだぁ~

と、σ(o^_^o)もキョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ・・・

途中でいつもの貯水池に出てきたら、

( ̄0 ̄;アッ

亀・・・!?


20070324.jpg


きっと、誰かがここに放したのでしょうね。

ちょっと、驚いてしまいました(^▽^;)

残り4わんのお散歩は、後ほど・・・



グッタリor満足♪

今日は、お散歩とご飯が終わったら

みんないろんな場所で寝てたんだちな♪

光っちなんて、もうグーグー寝てたよsc03

20070323_3.jpg


僕の枕・・・可愛いでしょ!?

20070323_2.jpg


この枕は、クリームのおもちゃにってKYOKOママが買ってあげたんだって・・・

でも、クリームが遊んでいない時は、僕が使ってもいいよねあ

とっても可愛いし、僕気に入ったんだもん。

20070323.jpg


ジユリちゃんは、ご飯を食べないでε==3ホネを一生懸命に食べてた・・・

KYOKOママがカメラを向けても知らん顔だったんだ ̄m ̄ ふふ

ジュリちゃんは、あまりご飯を食べないからちっちゃいんだよね♪

マロンは食べ過ぎだと思うけど・・・

(OoO;) ドッキーンッ!



?c(゜.゜*)エート。。。

クリームは、一番にご飯を食べ終わっていつものバッグに入ってたけど

KYOKOママに呼ばれて顔だけ出してたんだ・・・

出てくればいいのにねぇ~

20070323_8.jpg



20070323_5.jpg


僕のライバルは・・・

この頃、サークルがお気に入りみたいでいつもあそこにいるんだ。

20070323_4.jpg


僕はちゃんと自分からバリケンに入るけど空っちは、嫌がるんだよ。

怖くなんてないのにねぇ~おやつも貰えるし・・・


最近、プリンが僕と遊んでくれないんだ

クリームばかりと遊んじゃってさ・・・それに、KYOKOママと一緒に

出掛けてるし僕・・・寂しいよぉ~

たまには、遊んでよぉ~

20070323_7.jpg


ジジちゃんは、テーブルの下で寝てた・・・疲れてるのかな・・・

明日は、KENパパもKYOKOママもお休みなんだってO(≧▽≦)O ワーイ♪

お散歩たっぷり行って、たっくさん遊んで欲しいなあ



お散歩・・・2Round♪

昨日、我が家に仲間入りしたクリームちゃん♪

夜になるとクンクン鳴きだしてしまいました・・・

黙って見ていると、プリンちゃんはバリケンから出てクリームちゃんのいるサークルへ

そして、横のベッドに寝てあげていましたo(*^▽^*)o~♪

プリンちゃん・・・ジュリママに似て、とても面倒見のいい子です。

私は、感心してしまいました。

20070321_8.jpg


クリームちゃんが入っているのは、いつもクリームちゃんが愛用していたバッグです・・・

クリームちゃんは、このバッグがないと探して鳴いちゃいます(^▽^;)

この中が一番、落ち着くようです。



さて、今日は祭日でσ(o^_^o)だけがお休みです。

恒例のお散歩4回戦、頑張りましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

たっぷり、30分ずつお散歩して帰ってきたら、今度はプロレスして

遊んでいました(-m-)ぷぷっ

まぁ、元気いっぱいでいいのですが疲れそう・・・

プロレスも終わり、みんなそれぞれ休息中♪

プリンちゃんとクリームちゃんは、なにやら内緒話・・・

20070321_7.jpg


ジュリちゃんと空くんは、何かをじっと見ていました♪

20070321_5.jpg


お散歩後、休憩しているとKENパパが帰宅\(・o・)/ワア!

時間も早かったので、2Roundめのお散歩へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

そして、いつものスタジアムへ・・・

みんな一緒のお散歩は楽しそうです(*´∇`*)

クリームちゃんも一緒にお散歩V(○⌒∇⌒○) ルンルン


20070321_3.jpg



20070321_2.jpg



20070321_4.jpg



20070321_9.jpg



20070321.jpg






こうして、σ(o^_^o)の休日は終了しました(-_-;)

7わんたちは、帰宅後、各自好きな場所でグッタリ寝ています。

7わんでも、なんとかやれそうです(≧∇≦)ノ ハーイ♪


20070321_6.jpg



クリームちゃんのお顔・・・

我が家で楽しく暮らせそうかな???








新しい仲間・・・

みなさんに報告があります。

今日から、WanNyan-Landに新しい仲間が増えました♪

マルチーズのクリームちゃんです(^ー^)ノ

ちょっと事情があり、我が家で預かることになりました。

女の子です・・・

20070320_7.jpg



今朝、うちに来た時は、ジュリちゃんが気にしていて・・・

20070320_3.jpg


ジジちゃんたちの挨拶が済み、落ち着いた頃・・・

プリンちゃんがクリームちゃんのそばへ行き、

ご挨拶していたようです(^ー^)

20070320_2.jpg



クリームちゃんは、2~3歳くらいらしいのでプリンちゃんと

良いお友達になれそうです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

プリンちゃんが一生懸命にクリームちゃんを遊びに誘っていました♪








プリンちゃんは、お姉さん気分でクリームちゃんの側を離れません(-m-)ぷぷっ

いつもは、マロンパパを相手に時々、歯をむき出して怒るプリンちゃんが

クリームちゃんに何度、唸られても我慢していました。

そんな姿を見て、「プリンも大人になったんだぁ~」と、感心しちゃいました(∩。∩;)ゞ


飼い主の方と連絡が取れないので生年月日など不明なのですが

とても可愛がっていたようでいい子です♪

かなり気が強いようで我が家にピッタリなのかも~(-m-)ぷぷっ

近いうちに飼い主さんと連絡が取れそうなので生年月日などわかったら

Profileで紹介していきます。

半月くらい、UTェTU を飼ったことのない方が預かっていて

今朝、初めて会った時は、体中、毛玉だらけでした(-_-;)

即効、トリミングに連れて行き、現在はこんな感じです♪

20070320_6.jpg



20070320.jpg



ちょっとした仕草がジュリにそっくりで驚きました ̄m ̄ ふふ

20070320_4.jpg



20070320_5.jpg


一日も早く、6わんたちに馴染んで欲しいですねo(*^▽^*)o~♪


シャンプ~♪

20070319_3.jpg


あのねぇ

昨日、散歩した後・・・

ジュリちゃん、汚れてるねぇ。シャンプーしようか?

ジュリは、聞こえないふりしてたんだけど

ママにつかまっちゃって、シャンプーされたんだよsc06

シャンプー後のジュリ↓
20070319_6.jpg


ドライヤーした後のジュリ↓
20070319_5.jpg


お顔も少しカットされちゃったんだけど・・・

可愛いくなったかちら???あ




今日もとても寒かったよね・・・

パパとママがお仕事で留守だったけれどジュリたちは、しっかりお家を守ったよちな♪

でもねぇ

空くんと光っちは、ずっとプリンを追いかけていてプリンは、逃げてたんだよ・・・

可哀想だよねぇ。



KENパパが帰ってきたから、みんなお散歩を待ってたけど

今日は、寒いからごめんちゃいm( __ __ )m

だって

20070319.jpg


でも、プリンはKENパパをじっと見張っていて

ジジママは、ベッドからアピールしてたの。

20070319_2.jpg



マロンは、KYOKOママに呼ばれてご機嫌で飛んで来たんだけど

写真を撮られただけだったんだ

マロ~~~ン

20070319_4.jpg


マロンは、KYOKOママ大好きだからいいお顔が撮れるんだって

ジュリだって、大好きだけどカメラは苦手なんだものρ(-.-、)




今週は、真ん中にお休みがあるんだって

KENパパは、お仕事だけど、KYOKOママはお休み♪

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

たくさん遊んでもらっちゃおあ


Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

続きを読む

お散歩♪

今日はプリンが日記を書くんだって・・・

あのねぇ・・・

プリンは、おむつさせられてるんだよ絵文字名を入力してください

20070318_11.jpg


なんか邪魔なんだけど・・・少しの間、我慢しなきゃ駄目なんだって!!

男の子組が大変でしょ!!

今日は、ジジちゃんとジュリママとプリンでお散歩に

連れて行ってもらったんだよ♪

いつも行くスタジアムの前にトトロと写真を撮るって

違う場所に行ったんだけど・・・

KENパパは、ジジちゃんとプリンの写真しか撮らなかったから

ジュリママの写真がないんだよ(-m-)ぷぷっ

20070318_9.jpg



20070318_8.jpg



20070318_10.jpg


(゜O゜;アッ!

プリンの写真がない~~~

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪今日は写真が多いからカット・・・

(◎`ε´◎ )ブゥーー!

KYOKOママのいじわる




スタジアムでたくさん走って遊んだよ♪

楽しかった~ちな♪

でもね・・・

ジュリママは、わんわん吠えるから、首にブルブルするものを

20070318_6.jpg


つけられてて、ジュリママつまんなそうだったんだよ。

ジジちゃんは、3回も芝生でゴロゴロして遊んでた・・・

20070318_7.jpg


途中でKENパパに芝生を取ってもらってたけれど

20070318_2.jpg



その姿がサルの親子みたいだって、KYOKOママに笑われてたんだよあ


風がびゅーびゅーすごかったけど楽しかったよちな♪


20070318_3.jpg


20070318_4.jpg


20070318_5.jpg



20070318.jpg


たくさん遊んだよね~

マロンパパたちは、KENパパと先にお家の近くを

たっぷり散歩したから一緒じゃなかったけど今日もいっぱい遊んだから

夜は、ぐっすりだねちな♪




続きを読む

検査結果

今日、検査結果を聞いてきました。

病名『壊疽性膿皮症』らしいです(^^;;

血液検査の結果、血沈・白血球の数値が普通の女性に比べて

高いらしいです。

治療については、1年~2年くらいかかるのではないかと

言われました(;-_-) =3 フゥ

この薬が効く!!というものがないらしく

いろいろ試しながら治療するようです。

今回は、塗り薬(ステロイド)&抗生物質28日分が処方されました。

妹に報告したら、薬の副作用について、注意されました(^^;;

看護士なので、いろいろ細かくアドバイスされます。

まぁ、毎月大学病院へ通う事は続きそうです(;´д`)トホホ


20070313.jpg


20070313_2.jpg


病院へ行って、仕事に行くとかなり疲れる為

今日は、休みをとり病院へ・・・

ジジちゃんは、いつも通り、察して玄関待機していたので

今日は、一緒に連れて行きました(*^^*)

渋滞の車中では、退屈せずに助かりました♪

午後、会社から呼び出しがありましたが一日、のんびり出来ました。

でも・・・今日のお散歩は勘弁してもらいます(^^;;


メル&パフェ6歳♪

今日、にゃんこファミリーの最年少・・・

メルちゃん&パフェちゃんの6歳の誕生日ですo(*^▽^*)o~♪

20070311.jpg



早いもので6歳かぁ~

この子達が我が家で産まれた最後のにゃんこたちです。

4匹産まれ、2にゃんは、ネット友達のお家に里子へ・・・

今も元気に暮らしているようです(⌒~⌒)ニンマリ

ママのしっぽな
20070311_3.jpg



当時の写真は、残っていなかったです(-_-;)

翌月にジュリちゃんたちが産まれこの年は、出産ラッシュ・・・

もう少し、写真を撮っていたつもりだったけれど(;-_-)


20070311_6.jpg


20070311_7.jpg


1歳直前のメル&パフェです♪

20070311_5.jpg


20070311_4.jpg


やっぱり、1歳と6歳の写真を比べると成長がわかりますね(^ー^* )フフ♪

今年は、久しぶりににゃんこたちに新しいタワーを買う予定で

いろいろ探しています♪

10匹のにゃんこたちが十分に遊べ、長く使える事を考えると

キャットタワーも高くて・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

何年かに一度、数万円くらいの予算で買い替えているのです。

昨年、ジジちゃんからのお下がりでにゃんこ部屋に移った

キャットタワーもすでにボロボロ・・・

来月は、ミヤちゃんの誕生日もあるので思い切って買ってあげましょうかね~

KENパパ~よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m







今日、予定していたわんわんオフ会は、雨の為、欠席しました。

オフ会は、場所を変更して開催したのですが

うちは、4匹予定していて室内だと頭数制限があるし

今回は見合わせました。

ジジちゃんのオフ会&ドッグランデビューは次回のお楽しみです♪




匂い・・・

5日ぶりの記事になるんだぁ~(^^;;

今週は、バタバタ忙しくて、ネットする気力が

なかったので・・・m(。-_-。)m スイマセーン




暖かい日、ペットを飼っていると匂いが気になりませんか!?

1匹・2匹くらいだと、気にならないかも・・・

うちの場合は、総勢16匹いるので匂いはとっても気になり

特にσ(o^_^o)が異常にクンクンしちゃうのですf(^^;) ポリポリ

毎年、春~秋まで、匂いを気にして掃除etc

結構、意地になってやっていました・・・で、

昨年くらいから、ホームセンターのペットコーナーの近くに

置いてあった空気清浄機が気になっていて

とうとう買っちゃいましたヾ(´ー` )ノ

20070310_5.jpg


効果は・・・

σ(o^_^o)は、とても満足しています♪

試しに2階用に一台購入したのですが様子を見て

リビング用も検討したいと思っています=*^-^*=にこっ♪

にゃんこのトイレの匂いは、強烈だけど

わんこも6匹だと、強烈ですよぉ~(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ






今日のわんたちは、掃除&洗濯が終わった私が洗車を始めたので

ふて寝したり、洗車を見ながら通行人に吠えたり、

いろいろやっていました(-m-)ぷぷっ

洗車が終了したら、今度こそお散歩だぁ~と

みんなぞろぞろσ(-_-)ワタシの後をついてまわっていたんです。

お散歩前は、みんないい子です♪


待っている間もしっかりベッドのジジちゃん♪
20070310_2.jpg



フセをして待っている空くん
20070310.jpg



待ちきれずに催促するジュリちゃん
20070310_3.jpg



すぐに降りれるように階段脇で待機するプリンちゃん
20070310_4.jpg



そして、毎週恒例となってしまったお散歩3回戦へ


p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!










明日、お天気が良ければ、久しぶりにわんこオフ会です♪

今回は、KENパパも一緒なので・・・

ジジちゃんも連れて行く予定なんですよ♪

少しずつ、よそのわんちゃんたちと慣れてくれれば

いつでも、オフ会に連れて行けるようになるので

今回は、頑張って4匹連れての参加です(*^^*)

報告するので楽しみにしていて下さいd(^-^)ネ!

ライブカメラ

今日、予定通り、ライブカメラを配信しました♪

見た方いますか!?

σ(o^_^o)は、時々、見ていたのですが・・・

最近、リビングのカメラにどうして、誰も写らないのか

やっとわかりました(^^;;

σ(-_-)ワタシが仕事へ出掛けた時間から3時くらいまで

2階で4わんがお昼寝(∪。∪)。。。zzzZZ

3時過ぎから、リビングに移動し、ジジちゃんだけが

逆パターンのようです ̄m ̄ ふふ

夕方から、σ(o^_^o)が帰宅するまでは、ジジちゃんが

2階にいるようです♪

お昼寝するには、日差しが入るから2階の方が

気持ちがいいのでしょうね(*^^*)

ジジちゃんの場合、みんなと一緒にいるのが好きではないので

別行動をしているのでしょう。

今日のラストの写真です。

070305183532_album.jpg


今週中は、2階の様子を

ライブカメラで配信しますので時間のある時にでも

楽しんで下さいd(^-^)ネ!

春でしょうか・・・

まだ3月初旬だというのに

今日はとても暖かい一日でした♪

ひと通り、家事を終えて、わんわん吠える3わんを

連れて、見沼自然公園に行ったのですが

たくさんのわんちゃんがいて、わんわん・・・わんわん・・・

大合唱でした(^^;;

さすがに写真なんて撮れなかったのでお散歩写真は

ありません(;´д`)トホホ

今日は、庭に出した時のマロンくんたちの写真を

UPします(*^^*)

休日は、なるべくいつでも庭に出られるようにお天気の良い日は

窓を少しだけ開けてあります。

そうすると、おしっ○など、庭でしてくれるので

助かります(*^^*)

20070304_6.jpg



空くんがした後、すぐにマロンくんが・・・


20070304_5.jpg



男の子たちは、大変ですよね(-m-)ぷぷっ

でも、庭でおしっ○させていると、匂いがでるので

水撒きを忘れては大変です(^^;;

特にこれからの季節はd(^-^)ネ!


20070304.jpg


ふと気づくと、ザクロの木に蓑虫がたくさん・・・

毎年、いるんだけど・・・

蓑虫って、この後、どうなるんだろう( ̄~ ̄;)??


20070304_2.jpg



20070304_3.jpg



20070304_4.jpg


マロンくん&プリンちゃんは、庭にいるのが大好きで

マロンくんの場合は、冬でも一人で寛いでいます♪

今日は、暖かくて気持ちが良かったのでしょう

2わんで、ずっと日向ぼっこしていました(*^^*)








ライブカメラテスト配信

σ(o^_^o)の仕事中はライブカメラで家の中を見ている事は

お話してありますよね♪

最近、暖かくなってきたのでわんたちは、二階で過ごす時間が

あるようです。

そこで、今日、2階のPCにWEBカメラを設置して

2階の様子を配信しようかな・・・・と、

で、PCとiモードから見れるように設定しました♪

試しに明日、PCだけですが

午前11時~午後5時頃まで配信予定です。

良かったら、覗いて見てください(*^^*)

ただし、このライブカメラは、40秒間隔で配信しています。

設定しているカメラが40秒ごとの映像をUPしているので

よろしくお願いします<(_ _)>

運が良ければ、誰かが写っていると思います ̄m ̄ ふふ


こちらから、どうぞ=*^-^*=にこっ♪


今日から3月です♪

早いものでもう三月ですねヾ(´ー` )ノ

今日は、風がありましたが家の中はぽかぽかで

午前中から、陽が差し込み2階でわんたちが

楽しそうに遊んでいました♪

20070301_10.jpg



20070301_9.jpg



20070301_8.jpg




プリンちゃんが大好きなぬいぐるみで遊んでいたら


マロンくんが乱入 ̄m ̄ ふふ


20070301_7.jpg


末っ子プリンちゃんは、みんなが可愛がってくれます♪

プリンちゃんが楽しそうに遊んでいた時にマロンくんが乱入してきたので

みんなでマロンくんを囲んじゃってます(^^;;



でも・・・・



20070301_4.jpg



20070301_6.jpg



プリンちゃんとぬいぐるみのバトルをして

マロンくんがぬいぐるみをゲットしましたsc03

でも、空くんたちに呆れられているようでした(-m-)ぷぷっ

その様子をにゃんこ部屋から覗いていたのは・・・


20070301_2.jpg


ミヤちゃんです♪



騒がしかったせいかジュニちゃんまで・・・


20070301.jpg


きょとんとした顔でσ(o^_^o)を見に来ましたぁ。

でもね、「にゃんこさんたちの遊びの方が凄いよね。ジュニちゃん・・・


ぬいぐるみをマロンパパに取られたプリンちゃんは

σ(o^_^o)のPC用椅子で休んでいました・・・

20070301_5.jpg



20070301_3.jpg


(゜ー゜)(。_。)ウンウン

そうだよね・・・椅子にのっては駄目なんだよね♪

このあと、すぐに椅子から降りて、プリンちゃんは

ぬいぐるみを取戻しにマロンパパを追いかけリビングへ・・・


今週末は、気温も高くいいお天気になりそうですねちな♪

またまた、大忙しの休日になりそうですnikoniko



