WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

2007年02月の記事

チューリップ満開

20070227.jpg


鉢に植えたチューリップがきれいに咲いていました(*^^*)

手入れが悪くてもきれいに咲いてくれるものですねnikoniko

20070227_8.jpg




今日は、予定通り・・・

朝7時に自宅を出て病院へ・・・無事に抜糸は終わりました♪

抜糸だけだったので9時30分には、自宅に戻れました(*^^*)

仕事に出掛けるまで少し、時間があったので

わんたちを庭に離し、鉢などに水をあげながら

わんたちの写真を パチ /■\_・)


さっそく、クンクン匂いを嗅いでいました(*^^*)

20070227_2.jpg


プリンちゃんは、なにやら鉢をクンクン・・・

食べれないからね・・・

20070227_3.jpg


ジジちゃんは、上の方が気になるようでした。

20070227_4.jpg



わんたちは、玄関前から、σ(o^_^o)の側までを

ダッシュして遊んで楽しそうでした・・・

プリ~ン♪

σ(o^_^o)の声に反応して、ジュリちゃんがダッシュ・・・

それをプリンちゃんが

あたちを呼んでるのよ!!

と、ジュリちゃんを押さえ込んでいました(-m-)ぷぷっ

20070227_7.jpg


後で、光くんがボーと、見ていて面白かったです♪


20070227_5.jpg



(゜O゜;アッ!

光くんの耳が立ってるぅ~~~

プリンちゃんと一緒ちな♪


20070227_6.jpg



ぽかぽかして、気持ちのいい朝でしたぁ~ヾ(´ー` )ノ


マロンくん&プリンちゃん

昨日は、マロンくん&プリンちゃんのカット後の写真が

散歩中の様子で紹介したので

今日は、止まっている写真をUPしますねsc02

マロンくん
20070226_3.jpg



20070226.jpg


今回は、おしりの毛を丸くカットしてもらいましたsc02


プリンちゃん


20070226_2.jpg


ちょんまげは、散歩する前に取ってしまいました(^^;;

まだ、短くてリボンが取れそうだったので・・・

前髪が少し長いでしょ♪

20070226_4.jpg








明日は、σ(o^_^o)の抜糸の日です。

早朝抜糸での予約なので、

午前8時30分~9時までに新宿まで行かなくては・・・(^^;;

今日は、早めに寝る事にします♪

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪




トリミング&お散歩

今日は、マロンくんとプリンちゃんのトリミング♪

6わんを車に乗せて、途中、マロンくん&プリンちゃんは

トリミングの為、お店に預けて4わんで秋ケ瀬公園へnikoniko

お天気も良くて、わんちゃんがたくさん来ていましたちな♪

光くん、何かを見つけて「おいでおいで・・・」と呼んでいます(^^;;

来ると吠えちゃうのに・・・( ̄o ̄;)ボソッ

20070225_10.jpg


ジジちゃんは、お日様が眩しそうです ̄m ̄ ふふ

20070225_7.jpg


ジュリちゃんは、ご機嫌ですヾ(´ー` )ノ

20070225_8.jpg


すぐに吠えちゃう3わんと空くんのお散歩は大変です(><)

なるべくわんちゃんが少ない場所を通ってお散歩・・・

20070225_6.jpg


写真撮影をしながら、しばらくお散歩して

一度、自宅へ戻り、空くんを連れて、

マロンくん&プリンちゃんのお迎えですあ


元気に帰ってきたマロンくんちな♪

20070225_5.jpg


プリンちゃんは・・・・・

今回、前髪?を長めにしてもらって「ちょんまげですnikoniko

20070225_4.jpg


そのまま、お散歩へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

20070225_3.jpg


2回戦は、いつものスタジアムです(^-^)

20070225_2.jpg



20070225.jpg



20070225_12.jpg



トリミングに行って、疲れているはずなのに・・・

とても元気なマロンくん&プリンちゃんでしたニコニコ

空くんも二度目のお散歩だけど・・・

しっかり、マーキングしてましたヾ(´ー` )ノ

20070225_11.jpg


最近、週末の方が仕事しているより疲れてしまうのは

どうしてだろう( ̄~ ̄;)??



おもちゃ遊び♪

週末は、掃除&洗濯終了後に

6わんのお散歩なのですが・・・

今週は、いろいろあって掃除をサボっていた為

KENパパの帰宅時間までかかり

昼間のお散歩は、行けませんでした(^^;;

夜のお散歩は、行きましたので大丈夫ですよ♪

でも、不満だったらしくジジちゃんは、私の側をウロウロしたり

和室へ入れろと騒いだり何かをアピールしていました。

しばらく放置していると、じっとお座りしていたので

大好きなおもちゃを出してあげると・・・


20070224_3.jpg



20070224_4.jpg



20070224_5.jpg


ジジちゃんに遊ばれてしまいましたf(^^;) ポリポリ

おもちゃ遊びは、マロンも大好き♪

一緒に遊びたくて、ジジちゃんの周りを遠巻きにウロウロ・・・

すると、珍しくジジちゃんがマロンの側へ


20070224.jpg



ジジちゃんは突然、怒り出すのでマロンは、

ビクビクしていましたぁ(-m-)ぷぷっ

この後、一緒に遊ぶのか様子を見ていましたが

マロン一人で遊んでいました(^^;;

ジジちゃんは、取合えず満足したようです♪

明日は、マロンくん&プリンちゃんのトリミングです。

プリンちゃん、聞いてる???

プリンちゃ~ん


↑の画像が見えない時は、教えて下さいm(__)m

なんだか拗ねてる感じですねぇ~

明日、トリミング後の写真はUPしますね♪

そうだ!!

プリンちゃんの名前の由来ですが・・・

↓のように耳だけが茶色が濃くて、プリンのようだったから

20070224_2.jpg


プリン」なのでしたヾ(´ー` )ノ

写真の加工

昨日、フリーソフトを見つけてDLしたので

そのソフトを使って、写真の加工をして見ました(*^^*)

いつもは、Photoshopを使用して、加工していたのですが

最近は、使い方を忘れてしまって(^^;;

で、簡単に切り抜き&合成を出来るソフトってないかなぁ~と

探していたのです♪

まだ、使用方法を覚えていないのですが・・・

20070223.jpg



20070223_2.jpg



中心のジュリちゃん&ジジちゃんをそのままで

背景を白黒にしてみました♪

赤いバッグは、目立ちますね ̄m ̄ ふふ

↑トップの画像も少し、加工して使ったのですが

加工方法があまり良くなかったですね(^^;;

にゃんこ写真でも挑戦して見ましたヾ(´ー` )ノ

20070223.gif



何事も練習ですよね=*^-^*=にこっ♪



検査当日・・・

昨日、検査へ行って来ました(*^^*)

出掛ける前に顔を洗って、リビングに戻ってきたら

(°д°;;) ナント!

私のバッグに不思議なものが入っていました!!





そ・れ・は・・・











20070220.jpg





(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

最近は、なかったのですが

ジジちゃん

一緒に持っていっていいよ♪」と

バッグに入っていました(-m-)ぷぷっ

さすがに今日は、時間がかかるので連れて行かなかったのですが

きっと、私の態度で仕事ではないと解ったのでしょうね♪



抜糸は来週の火曜日です。

検査結果は、まだ先のようですが・・・

来週、抜糸に行った時に診察予約をするらしいです(^^;;


取合えず、終了しましたヾ(´ー` )ノ




明日は病院

20070219.jpg


私が大学病院で診察を受けてからもう一ヶ月なんですね・・・


明日・・・


皮膚生険術」を受けてきます。


診断を確定する為に皮膚を採って調べるらしいです(^^;;

長い間、不明だった病名?がわかるのだったらいいのですが・・・

なんとも言えないらしいので・・・

少し、不安でもありなんとも言えない気持ちです。

午後、診察を受けて、2時30分頃から「皮膚生険術」の予定です。

時間的には30分くらいだと言ってましたので

5時すぎには、自宅に戻れるのかなぁ~って・・・

縫合するらしいので、麻酔が切れた時痛いのかなぁ~タラ

なんて、考えちゃったりしています。

きちんと、病名が判明したら報告しますね(*^^*)

では、明日に備え、今日は早めに就寝する事にします。





オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""♪



トリミング・・・Ⅱ

天気予報は当たりましたね(^^;;

夕べからの雨は、今朝も降っていましたアップロードファイル

今日は、↓2わんのトリミングちな♪

20070218.jpg


20070218_2.jpg


KENパパがお休みなのでお店まで連れて行ってもらいました・・・が

2わんとも、お店の駐車場に着いたとたん、後部座席に移動して

「降りないよぉ~」と、抗議したらしいですsc06

君たちも覚えちゃったのね・・・

雨でお散歩にも行けないお留守番組・・・

2わんが帰宅してからの写真撮影でも「つまんなぁ~い。」と

寝てばかりでした(-m-)ぷぷっ


20070218_3.jpg


プリンちゃんは、自分のバリケンに入ったまま出てこなかった(^^;;

20070218_5.jpg



20070218_8.jpg


仕方ないですよぉ~なのです!!

トリミング後の2わん♪

20070218_9.jpg



20070218_10.jpg


そして、トリミングした4わんの記念撮影 ̄m ̄ ふふ


20070218_7.jpg



20070218_6.jpg



20070218_4.jpg



マロンもプリンも呼んだのですが来てくれませんでした(T_T)

今は、雨もあがりお日様がでていますが

これからトレーニング!!

その後のお散歩は無理だから・・・我慢してね♪





おまけでジュリちゃんのあくびです ̄m ̄ ふふ

マウスをのせて下さいd(^-^)ネ!


↑の画像が見えない時は、教えて下さいm(__)m

あくび・・・いや、怒っているのかも~

週末の雨は、困りますね(^^;;




トリミング&お散歩

20070217_8.jpg



20070217_7.jpg


今日は、トリミングを予約していました。

天気予報は、土日がだったのに起きたら

2わんをお店まで送って急いで帰宅し、留守番組の子供たちを

お散歩させましたsc03

今日は、煩く吠える姫2わんがいないので2回戦♪

まずは光くんちな♪

20070217_6.jpg


今日も縁石の上を軽快な足取りで歩いていました(*^^*)

途中、わんちゃんと遭遇ひやー

光くん、どうするのかとじっと見ていると

(°д°;;) ナント!

鼻を付き合わせてご挨拶しているじゃないですか!!

その後、相手のわんちゃんのお鼻をもう少しでガブリするところで

慌てて引き戻しました(^^;;

少しだけど、進歩しているんだなぁ~と、実感しました♪

相手のわんちゃんの写真を撮りたかったけれど・・・

光くんの吠え方がどんどんエスカレートしてしまい

ご挨拶をして、慌ててその場を離れました・・・

多くを望んではいけませんよね・・・そして、近くの公園へ行き

20070217_5.jpg


のんびり40分ほどお散歩して(^^)人(^^)交代です♪

次は、お散歩ではいい子たち3わんの番です(^-^)

空くん&マロンくん&プリンちゃん


20070217.jpg


こちらものんびり40分ほどお散歩しました♪

何事もなくのんびりお散歩出来ました。

20070217_2.jpg


お散歩2回戦が終了した頃・・・

(゜O゜;アッ!

お迎えの時間だ!!

慌てて、お姫様たちのお迎えへ

トリミング後のお姫様たちです♪


20070217_3.jpg



20070217_4.jpg



その後、σ(o^_^o)のトリミングに出掛けました(-m-)ぷぷっ

明日は、空くん&光くんの番です♪


今日のわんこ・・・光くん

20070216_9.jpg



突然、光くんがゴロンゴロン始めちゃって

空くんは・・・へ


20070216.jpg


それでも光くんは、知らん顔・・・


20070216_2.jpg



20070216_8.jpg


気がすんだのか・・・

20070216_7.jpg


今度は、ホネをムシャムシャ・・・絵文字名を入力してください


20070216_5.jpg


ジュリちゃんは、呆れたような顔をして・・・

20070216_6.jpg


食べる前の準備運動でしょうか!?


そして・・・

2Fへ上がりにゃんこさんたちの食事&トイレ掃除を済ませ

下へ降りようとしたら、後ろから3わんが並んで

σ(o^_^o)の降りるのを待っていたのでパチ /■\_・)

珍しい3ショットですnikoniko

20070216_4.jpg


途中、光くんが寝ていたので遅れて降りてきた空くんと一緒に

またまたパチ /■\_・) ♪

空くんは、のんびり屋さんですからねぇ(-m-)ぷぷっ

20070216_3.jpg



マロンくんとプリンちゃんは、σ(o^_^o)を追い越して

先にリビングで待機していました(*^^*)




やっと、週末だぁ~ヾ(´ー` )ノ

今週末は、4わんのトリミングの予定が入っているので

またまた大忙しのお休みになりそうですあ

HappyBirthday

今日は、ジジちゃんの9回目のお誕生日です♪

お祝いのメッセージありがとうございましたm(__)m

早いものでジジちゃんも9歳になってしまいましたが

まだまだ元気いっぱいのわんこです(^-^)

今日は、KENパパがお休みだったので朝からずっと

KENパパと一緒にお出掛けして満足な誕生日だったと思います。

先日、完売になっていた服の写真もUPしますね。


HappyBirthday

ジジちゃん

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU



ジジちゃんへのプレゼントは、服2着

20070214_6.jpg


20070214_7.jpg


そして、買えなかった服は・・・

ボケているのですが・・・


20070214.jpg


左側のジャンバースカートが欲しかったのです(^^;;

近くのショップへ行き、似たような服で納得し買ってきたのが

↑の最初の服なのです♪

着せて見るとこんな感じです・・・似合ってますか!?

20070214_5.jpg


角度を変えて、撮ってみました~

20070214_3.jpg



20070214_2.jpg



2着目のフリフリ服は、KENパパが買っておいた

ワンピースなのです ̄m ̄ ふふ

試着させたかったのですがジジちゃんは、半日ほど

KENパパとお出掛けして疲れていたようなのでやめました。

また、次回UPしますのでお楽しみに♪

前回、ペット用ケーキは、あまり好評ではなかったので

ジジちゃんの誕生日は、「カップケーキ」を作って見ました。

20070214_4.jpg


ジジちゃんは、かなり気に入ってくれてひとつを

ペロリと食べちゃいましたヾ(´ー` )ノ




↓の写真は、ジジちゃん6歳の誕生日の写真です♪

20070214_8.jpg


比べると・・・やっぱりこの頃は若い?ですよね(-m-)ぷぷっ



ジジちゃんは、生後3ヶ月でにゃんこだらけの我が家に来て

にゃんこたちと仲良く?しながら、もう9歳!!

すでにシニアの仲間入りをしているジジちゃんだけど

とてもやんちゃで、子犬のようです。

いつまでも、側で見守ってあげたいですね・・・






このカードは、「+みっきROOM+」のにゃいどさんに頂きました♪

有難う御座いましたm(__)m

20070214_9.jpg




本日、お散歩4回戦♪

祭日の今日は、KENパパは仕事の為

σ(o^_^o)は頑張って、お散歩4回戦(^^;;

頑張りましたよぉ~♪

掃除&洗濯を済ませ、2時30分くらいから行く予定が

少し、掃除が長引き3時30分から行ってきましたヾ(´ー` )ノ

まずは・・・

ジジちゃん&空くん

近所をいつもとは違うルートで

∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

20070212_7.jpg



20070212_8.jpg


ルンルンしながら空くんは、先頭を歩いて

その姿をジジちゃんは「・・・」

何を思ったのでしょうか!?(-m-)ぷぷっ

しばらくすると前方から、ダックスが来たので

脇道に入りました・・・

20070212_10.jpg


20070212_9.jpg


春ですよねぇ~梅の花かな?きれいだったのでパチ /■\_・)

今日は、σ(o^_^o)一人なので写真&動画は全て携帯です♪

のんびり、30分ほどのお散歩を済ませ

光くんと(^^)人(^^)交代です。

光くんのお散歩は、とにかく歩く・・・そして、歩くです ̄m ̄ ふふ

20070212_6.jpg


20070212_5.jpg


↑の写真は、車道と歩道の境にある縁石の上をひたすら

歩く光くんです♪

器用にスタスタ歩くのです。

動画を撮ったので見て下さいね=*^-^*=にこっ♪




縁石がなくなると降りて、縁石があると又、そこを歩くのです。

そして

ジュリちゃんと(^^)人(^^)交代です。

ジュリちゃんは、見た人&動物に

吠えながら突進してお散歩をします(^^;;

ジュリちゃん1匹だけの場合、少しはましなのですが

今日も凄かったです(><)

20070212_4.jpg


ジュリちゃんの番になる頃は、ちょうどお散歩タイム。

いろんなわんちゃんと鉢合せ(;-_-) =3 フゥ

なんとかジュリちゃんを持参したジャーキーで気を紛らせるよう

頑張りましたが・・・効果は、それほどなかったです( ̄o ̄;)ボソッ

20070212.jpg


近くの貯水池にいた鳥さんたち・・・

カモかしら( ̄~ ̄;)??

ジュリちゃん、最後はラブラドールを発見し静止が聞かなかったので

自宅まで抱っこ状態で終了。

最後は・・・もちろん・・・

マロンくん&プリンちゃん

この親子は、お散歩するには何も問題がないので

とっても、楽なのです♪

最後のお散歩へ出掛ける時にKENパパが帰宅したので

一緒にお散歩へ行きました(*^^*)

マロンくん&プリンちゃんは、近くの公園へ・・・

ここは、行く途中、お墓があるのでσ(o^_^o)だけの時は

行きませんがいつも誰もいないのでわんたちを走らせるには

とてもいい公園なのです♪

20070212_2.jpg



20070212_3.jpg





いつものように2わんで公園を走り回って遊んでいました。

連休は、嬉しいですがわんたちの遊び相手は、仕事より

疲れますよねf(^^;) ポリポリ


女の子組・・・駒沢公園へ

今日は、来週のジジちゃんの誕生日のプレゼントに

どうしても買ってあげたい服を雑誌で見て

世田谷まで行って来ました♪

久しぶりのドライブ・・・

車中の女の子組は、σ(o^_^o)の膝にのってV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ジジちゃんは、KENパパの運転席にほとんどいました・・・


20070211_7.jpg



20070211_8.jpg


お店の前を通過して駐車場を探していたら

駒沢公園に来ちゃいました(*^^*)

で、わんたちと私達のトイレ休憩を兼ねて

少し、お散歩しました♪

休日でお天気も良かったので、たくさんのわんちゃんで

凄かったですヾ(´ー` )ノ

ジジちゃんとジュリちゃんを一緒に連れて歩くと

吠えて大変なのでまずは、ジジゃん&プリンちゃんで

お散歩ですε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

KENパパがドッグランを見つけたのでちょっと

行って見ました・・・しかし、カメラの電池がなく

携帯でしか写真が撮れませんでした(w_-; ウゥ・・

肝心なジジちゃんたちの写真はありませんが・・・


20070211_3.jpg



20070211_2.jpg



20070211.jpg


プリンちゃんだけ、ドッグランデビュー・・・

でも、σ(o^_^o)の足元にベッタリでした。

ジジちゃんは、外でKENパパが抱っこして見学です。

休日なのでドッグランというより、人が多くて驚きました(^^;;

ジジちゃんの様子を見てると何度か連れて行けば大丈夫かな?

って・・・ ̄m ̄ ふふ

親バカでしょうか?

でも、そんなに吠える事もなくたくさんのわんちゃんを

見ていましたよ(*^^*)

続いて、ジュリちゃん&プリンちゃんでお散歩♪

やっぱり、ジュリちゃんは、吠えました(;-_-) =3 フゥ

静止は効くのですが吠え方が激しくて・・・

ドッグランを外から、見学しましたが側にわんちゃんが

来ると大変でしたf(^^;) ポリポリ

まぁ、ジュリちゃんがドッグランデビューする日は

まだまだ先だなぁ~と実感した一日でした。

ところで、服はどうなったかというと・・・

売り切れてありませんでした(;´д`)トホホ

お店の方に尋ねたら、メーカーでも完売とのこと。

欲しかったのですが・・・別のものを探さなきゃ・・・

まぁ、女の子組は、楽しい一日を過ごせたので良かったのかな。

20070211_6.jpg


20070211_5.jpg


20070211_9.jpg


ジジちゃん&ジュリちゃんは、まだクタァーと寝ています。

疲れたのでしょうね(*^^*)

しかし、プリンちゃんは、元気にウロウロしています(-m-)ぷぷっ

お留守番組の男の子たちは、帰宅後、ちゃんとお散歩に

行きましたよぉ~♪

さすがに今日は、KENパパもσ(o^_^o)も疲れました。

明日は、KENパパはお仕事だから、何しようかな♪



誰かと一緒♪

わんたちの写真を見ていて、誰かと一緒に写っている写真が

目に付いたのでUPしてみました(*^^*)

この写真は、日本でワールドカップがあった年に

各国のユニホームを着せて撮ったものです♪

2002年なので、マロンもプリンもまだいません。

20070207.jpg


当時、ジジは4歳・空2歳・ジュリ&光は、1歳です♪

次の写真は、ニャンコのベッドに入っていたジジ&光・・・

笑えるので撮りました。

本当は、「面白写真」で記事にする予定だったのですが

なかなか集まらなかったので(^^;;

20070208_2.jpg


なんだかガメラみたいでしょ!?(-m-)ぷぷっ

次の写真は、当時の女の子組・・・

20070207_4.jpg


そして、男の子組・・・

この時は、マロンは、いました♪

20070208.jpg


次の写真は、ジュリの兄弟が遊びに来た時の写真です。

ジジに似て、足が長いでしょ(-m-)ぷぷっ

散歩していると必ず犬種を聞かれるそうですよ( ̄o ̄;)ボソッ

20070207_2.jpg




20070207_3.jpg


この写真は、今の家に越して来てすぐの写真です♪

母と息子・・・仲良しさんです(^-^)

最後は、末っ子プリンちゃんが生まれてからの写真。。。

最近の写真ですが・・・

母と娘&そして、祖母と孫娘ヾ(´ー` )ノ

20070207_6.jpg


20070207_5.jpg


いつも必ず、誰かが側にいます♪


今日のプリンちゃん

一段落してブログを・・・

と、思ったらリビングには、プリンちゃんだけ♪

あとの5わんは、KENパパと一緒に寝室へ行ったようです(ノ_<。)

寂しいなぁ~

でも、プリンちゃんをカメラでパチ /■\_・) したら

こんな顔をしてくれました♪

20070206.jpg


( ´△`)アァ-

顔がグチャグチャだぁ~

きっと、マロンが舐めた後・・・

今でも、マロンは、プリンの顔を

きれいに舐めてあげるんですよ( ̄o ̄;)ボソッ


20070206_2.jpg


そして、偶然に撮れたウインクの写真です♪

ウインクは、ジジちゃんもあるのですが

以前、ホームページのタイトルで使用していた写真です。

加工しているからウインクがわかりづらいですよね(^^;;


20070206_3.jpg


写真を探しているのですが見つからないので

タイトル画像をカットしてUPしてみました(*^^*)


お散歩2回戦・・・

20070204_11.jpg


今日は、KENパパもお休みなのでいつも通り

公園へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

いつもと違ったのは・・・

3匹ずつ連れて、2回戦だったこと。

まずは、お散歩中、わんわん吠える

ジジちゃん&ジュリちゃん&光くんの3匹で

道満へ行って来ました♪

今朝から、風が凄くて・・・(((=_=)))ブルブル

20070204_8.jpg


見るからに寒そうですよね(^^;;

しかし、3わんは元気に走り回っていました~


20070204_12.jpg



20070204_10.jpg



20070204_7.jpg



20070204_6.jpg



20070204_9.jpg



カメラ片手にお散歩・・・大変ですよね(-m-)ぷぷっ

そして、2回戦・・・

空くん&マロンくん&プリンちゃんを連れて

埼玉スタジアムへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

この時、3時を過ぎていたのですが

わんたちは、元気いっぱいでこんな様子でしたよ♪


20070204.jpg


20070204_5.jpg


20070204_4.jpg


20070204_2.jpg



今日のカメラ担当は、σ(o^_^o)だったので

いい写真が少なかったですが6わんたちの

楽しそうな様子は、伝わったでしょうか???

この後、トレーニングだったのですが

久しぶりだと言う事もあり、トレーナーさんが

いらした時は、凄かったです(^^;;

その時の様子は、コツコツ復習しながら

また次回にでも紹介します(*^^*)

リビング模様替え

0203.jpg


久しぶりに突然、模様替えをしたくなり・・・

午前中に配置を考え、午後実行してしまいました(*^^*)

趣味とも言える「模様替え」♪

理由もあるのですよ。

ペットサークルを3つリビングに並べたかったのです。

やっぱり、6わん分は無理ですからね(^^;;

なんとなくサークルの中で過ごしてくれればなぁ~と、

考えてやったのですが・・・

どうですかね???

20070203_4.jpg



20070203_.jpg



20070203_2.jpg



今回は、TVのアンテナケーブルが短かったり

雑誌を処分するかどうか悩んだり

時間はかかりましたが

まぁ、納得出来る状態になりました♪

明日は、今年初のトレーニングですが

どうなることやら・・・(-m-)ぷぷっ

