WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

2006年10月の記事

朝のひととき・・・

スノーシャワー
スプレー

アブラハムダービー
アブラハムダービー


今年から、バラを育て始めたけれど、これがなかなか難しい(^^;)

来年の春には、たくさんのバラが庭に咲き乱れてくれるかな

庭にいるとマロン&プリンがお座りしていたのでパチ /■\_・) カメラ

マロンくん&プリンちゃん
マロン・プリン


この二匹は、いつも私の行く先に付いて来て困るんですけどね。

何故かって言うと、庭から私が出るとワンワン吠えちゃって大変(ー。ー)フゥ

散歩の時は、吠えなくて言い子なんですけどね(^-^)


続きを読む


Wan全員集合

(ー。ー)フゥやっと撮れた
全員集合


今日は、旦那様が仕事から帰ってきて二人で

わんこたちを集合させて、写真撮影開始♪

本当はトリミングに出してから集合写真を

撮影したかったなぁ~( ̄o ̄;)ボソッ

二人でみんなを集合させては見るものの

なかなかカメラを見てくれなくて大変でした



天気予報は、外れて午前中にはもあがり

午後から、少し庭の花たちの世話をしながら

わんこたちをパチ /■\_・)

ジジちゃん食べないでね(^^;;
美味しいかな?




パンジー



今日は月曜日!!

休みなんてすぐに終わっちゃうo(´^`)o ウー

また一週間・・・p(#^∇°)q ファイトッ

*****休日*****

昨日、久しぶりに徹夜しちゃって
今朝はお昼まで寝てましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
おまけにWanたちも私に付き合って起きていたので
一緒にベッドでゴロゴロ・・・

ハロウィンのお洋服が昨日、届いていたので
夕方、着せて見たのですがカメラの充電をしていなくて
こんな時間にパチリ(-p■)q☆パシャッパシャ☆

起こされてボウーっとしているプリンちゃん



リビングにいたプリンちゃんを起こしてパチ /■\_・)
(゜O゜;アッ!チャンス!!
と、思ったら・・・あーぁ、ジュリとマロンが
少ししか写らない(´;ェ;`)ウゥ・・・
ちなみにこの3匹は、パパ・ママ・娘なのです。

プリン『ママ~何・・・プリン眠いのに~
マロン『僕も一緒に撮ってね
最年少のプリンちゃん&マロン


明日、またみんなで撮ろうね♪

Wan&Nyan

ジジちゃん&空くん U^ェ^U ワン!


我が家のわんこたちのおばぁちゃんとおじいちゃんです♪
わんこは現在6匹・・・
みんなこの2匹の子供と孫なんですよ^^
左側がジジ・・・マルチーズ&ポメラニアンのmix 今年8歳 ♀
右側が空・・・・マルチーズ 今年6歳 ♂

我が家の犬社会では、このジジちゃんがボスで
何事もジジちゃんが一番なのです。
空くんは、どんなにジジちゃんに苛められても
ジジちゃんが大好きで家の中で離れていても
ジジちゃんが吠えると必ず、様子を見に来ます。
先日、こんな事がありました。

ジジが一階で娘のジュリと喧嘩して吠えていると
二階にいた空が何事かと走り出し、階段まで
勢い良く走って来たものですから、止まれず
そのまま階段の中央付近まで滑って落ちてしまいました(^^;;
しかし、空は何事も無かったようにジジの傍に駆け寄って
来たのです^^
目撃した旦那様は、怪我をしなかったのか心配していましたが
空は、全然、平気な顔をしていたのです。


キョロ&ミヤちゃん  (=^. .^=)ミャー


続いて、にゃんこのおじいちゃん&おばあちゃん♪
にゃんこは、現在10匹・・・
ほとんどがこの子たちの子供たちです。
左側が ミヤちゃん 短毛ペルシャ 10歳 ♀
右側が キョロ 雑種 12歳 ♂

2匹ともシニアですがまだまだ元気です^^
にゃんこたちは、ほとんど病気もせずに元気に生活しています♪

一度だけ、猫風邪でほとんど全員が鼻水etcで
大変でしたがその後は、病院にはお世話になっていません。
我が家の猫たちは、完全室内飼いですので
本当は、風邪などかかるはずはないのですが
私たち飼い主の不注意で可哀想な事をしたとあの時は
本当に反省しました。
外猫を見るとつい、触ってしまう癖がある私たちが
どうも猫風邪のウイルスを家に持ち帰ったようで・・・
その後は、気をつけております。

たくさんのペットを飼っているといろんな事がありました。
少しずつ、紹介したいと思います。



はじめまして・・・

なぜか突然、朝から思い立ちブログを立ち上げてしまった(^^;
まだ、使い方が理解出来ない状態だけど・・・
なんとかなるでしょうf(^^;) ポリポリ
さて、
我が家の女王さまでもアップしてみようかな♪

F1000004.jpg

