WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

カテゴリー "マロンくん日記" の記事

◆マロンが旅立ちました◆

今日、pm13:15頃、病院で虹の橋へ旅立ちました。
maron

平成24年から、気管虚脱と軽度の心臓病と診断され薬を飲みながらの闘病生活を
送ってきましたが平成26年2月20日pm23:50頃に呼吸困難となり
救急病院で処置してもらいましたが翌朝になっても改善されず
am8:30、掛かりつけの病院へ連れて行くことになりそのまま入院。
昨年8月、誤嚥性肺炎で4日間入院した事があり、肺炎か気管の炎症で呼吸困難に
なっているのでは・・・という診断でした。
酸素室で少し、呼吸が出来るようになっていたのですが検査の為、酸素室を出した時点で
すぐに呼吸が乱れ検査も出来ない状態でした。
昨日、お見舞いに行った時は、少しだけ元気になっていて酸素室の小窓を開けると
手に顔を押しつけて甘えてきました。
先生ももう少し落ち着いたら、検査出来るとおっしゃっていましたが
今朝、酸素室でも苦しそうだったそうです。
am10:00ころ、マロンの元に行きましたが私の顔を見ても反応せず
何度か呼びかけてやっと気が付いてくれました。
心臓病の悪化は、見られないという事で肺炎の治療を行っていたようですが
改善せず、夕方、もう一度様子を見るつもりで帰宅しました。
その後、1時間ほどあとに先生から電話があり、呼吸が止まっているため
救命処置をするので来てもらえますか?との事。
急いで病院に向かうとなんとか蘇生して頑張っているマロンと対面しました。
意識が朦朧としているはずなのに酸素マスクを嫌がり、顔を私たちの方へ・・・
娘プリンを連れて行ったのですが苦しいはずなのにプリンに顔を近づけ
お別れをしているようでした。
たまたま、ジュリも検査の為、病院にいたので連れてきてもらい
マロンに合わせました。
そして、2度目の心臓停止。
先生方は、心臓マッサージ・挿管など手を尽くしてくれました・・・が、
逝ってしまいました。
本当に苦しかったと思います・・・
ジジの時は、側にいてあげられなかったけれど今回は、間に合いました。
ジュリ・プリンにも合わせてあげられました。

10歳10か月・・・一生懸命頑張って生きてくれました。


マーくん♪ 

うちの子になってくれてありがとう・・・




20040723_2014022322064955a.jpg
もう一人の娘 レィディーと・・・楽しそう♪

20081113_2.jpg
仲良しのジュニと一緒♪

20130405.jpg
平成25年4月 サマーカット

20140105.jpg
今年のお正月 空くんとお昼寝♪








騙されたぁ~!

マロン

ご飯を食べた後、ママがお出掛けの支度をしてたから

お散歩かな?と、喜んでたんだ!

で、玄関でママが

『マロ~ン♪』

って、呼ぶから喜んで外に出て、プリンと一緒に車に乗ったんだ!

車で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



着いた場所は・・・





昨日も来た・・・




大嫌いな病院だったんだぁーーーー!

耳をグチュグチュされると痛いのに先生がグチュグチュ・・・

ママは、我慢しなさいと横で見てるし(# ̄З ̄) ブツブツ

終わって、帰ろうとしたら

『もう少し、待っててね!』

って、早く帰りたかったのに~~~

今度は、絶対に騙されないぞ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー




☆.。o●☆●o。.☆.。o●☆●o。.☆.。o●☆●o。.☆.。o●☆●o。.☆.。o●☆●o。.☆





昨日、4わんのワクチンで病院で診察を受けたら

マロンの外耳炎がまた出ていたので治療をしたのですが

酷いのでしばらく通って下さいと言われたのです^^;

騙すつもりはなかったのですが・・・

しかし、わたしのお休みは病院通いで終わってしまいそう><

最終日の明日は、ジジちゃんの具合が悪くなければ行かなくても大丈夫だけど

どうなるか^^;


今日、暑かったですねぇ~

埼玉の越谷市38.1度だったと・・・

隣の市なので暑いわけです( -.-) =зフウー

ジジちゃん、エアコンで涼しいリビングでずっと寝ていました。

今日、私の仕事が休みで良かったです(^^)ニコ

水曜日以降は、少し気温が下がるようなので(´▽`) ホッとしました

早く涼しくなって欲しいものです




雨・・・

31.jpg
せっかく、ママたちがお家にいるのに外は

つまんない・・・

ママは、洗濯も出来ないって、言いながら

ジュリとプリンのお洋服を作り出した

どこにもおでかけしないのかなぁ~




w( ̄o ̄)w オオー!

出来たみたいだ~

30.jpg

29.jpg

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

僕の奥さん・・・美人さんですから~とても似合っています


27.jpg

28.jpg

娘のプリンも似合ってる


いいなぁ~♪

僕もお洋服が欲しいなぁ~

今度、僕にも作ってよ!!

男の子トリオで同じお洋服を着て、記念写真撮りたいなぁ~









今日は、朝から天気が悪かったので午後から、ちまちまと

わんたちの服を作っていましたヾ(@~▽~@)ノ

男の子組のお洋服も作ってあげなきゃね^^;

生地は、準備してあるのですが・・・

来週の連休にでも頑張ろうかな・・・待っててね(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ





